KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

月例集会:あんけーと ミュンスター 11/6/26(日) 20:25

どうも遅れましたし みゅんすたー 11/8/3(水) 1:50
というか みゅんすたー 11/8/3(水) 2:02

どうも遅れましたし
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/8/3(水) 1:50 -

引用なし
パスワード
   とりあえず、返答者全員の都合が合うのは
条件付きながら土曜日ってことらしいので土曜日に決定ってことで。
どうせ1時くらいまでやるだろうしね。(笑)

毎月第4土曜日、22時〜ってことでどうでしょうか。
私は最近忙しいので、片付くまで参加できるかどうか不明なのと
遅刻するかもしれないけど、できるだけ参加したいと思います。

主催者とかは特にありません。
集まった人で適当に遊ぶ〜みたいな感じかな。
最初にインした人がチャットルームを作成、という流れでどうでしょうか。
サーバー決めておいた方が良いかな?

というわけで、どのサーバーが良いか意見お願いします。
26 hits

というか
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/8/3(水) 2:02 -

引用なし
パスワード
   ミンティの広場
イベント会場2

前の書き込みの
でいいか。
27 hits

12 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2