KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 22 ページ 前へ→

みんな、元気ですかねえ[0]  /  みゅーーーーーーーーんに...[0]  /  Netbook(ミニノートPC)検...[35]  /  2月25日(ど)22時〜定期...[2]  /  次回集会1月28日夜22時〜[3]  /  あけおめ〜[1]  /  今月の集会 9月24日(℃)...[6]  /  喪中につき[0]  /  みゅーーーーーーーんに見...[1]  /  ミュンスターって[3]  /  定期集会毎月第4土曜日22...[3]  /  月例集会:あんけーと[10]  /  んじゃま、次回集会6月25...[8]  /  みゅーーーーーーーーーん...[1]  /  最近みゅーーーーーーーー...[3]  /  久しぶりにやるか・・・[14]  /  集会の提案なんだけど[1]  /  RPGツクール製自作RPG動画...[1]  /  お絵描きとかスレ[10]  /  東日本大震災[8]  /  

みんな、元気ですかねえ
←back ↑menu ↑top forward→
 sei  - 21/7/11(日) 0:40 -

引用なし
パスワード
   何となくに見に来てみました
最後が8、9年前とか時代を感じますね、懐かしい
誰かまだ見てるのかな、と書き込んでみました
5 hits

・ツリー全体表示

みゅーーーーーーーーんにおすすめのUSB充...
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野樣  - 12/3/25(日) 0:03 -

引用なし
パスワード
   http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/700-AC004/

お気に召していただけましたでしょうか
24 hits

・ツリー全体表示

Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/4/24(木) 18:02 -

引用なし
パスワード
   よだれさんも購入を考えているようなので
情報貼り付け(メモ)用のスレ立ててみた。

現在(日本で)発売中の機種
個人的に10万以上の物は乱雑に扱えないので却下。(笑)

ASUS EeePC
http://eeepc.asus.com/jp/product.htm

Cloud Book CE1200J
http://www.cto.co.jp/everex/ce1200j.htm

工人舎
http://www.kohjinsha.com


他にもEeePC 900とか、HP 2133とか発売されているけど日本ではまだ。
日本版はどのメーカーも遅い。
ま、言語が違うし仕方ないんだろうけど。

日本で発売中の物は解像度的に工人舎のしかないからなぁ。
Atomが出回って、各社の機種が出揃ってからかな。
日本だと8月くらいになってしまいそう。

個人的にはゼロスピンドル、XP、解像度縦600以上が必須条件。
HDDをSSDに付け替えられれば問題ないんだけど
HDDな機種が多そうなので、結局EeePCになりそうな予感。

Isaiahには興味あるけど、VIAだから忘れた頃になりそう…。
CPUはAtom一択かなー。
93 hits

とりあえず久しぶりの・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 びん  - 08/12/4(木) 8:22 -

引用なし
パスワード
   上のほうでも書いてあったれのぼのIdeaPad S10eが日本発売されますね
使用時間が約5.3 時間なのは評価できる点ではあるが
本体重量の約 1.38 kg(最大構成)はミニノートとしては少し重い気がしますね
価格も\54,800と微妙なところかなぁ?
参照URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino02/NewAIS/aisextr_l.nsf/ByLetterNo/L3N98101?OpenDocument&ExpandSection=1

個人的にはEeePCのS101に少し惹かれるが(多分)まだ16GBのSSD付のしか売ってないし
少し価格が高いのがネックかなと・・・
今ならまだ901の方が価格面から言っても買いかもしんない
901は小さい分少しキーボードが打ちにくいけどねぇ
38 hits

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 herrderdiebe  - 09/2/23(月) 11:47 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりでーす
久しぶりに覗いてみたら先日買ったs10eのことが書かれていたのでちょっと感想を。
個人的に重量はあんまり気にならないです。本体買ったときについてくるバッテリーが6セルバッテリーなんだけど、別に3セルバッテリーってのがあるらしく、それをつけたら全体の重量バランスが程よい具合になって持ちやすくなるらしいですよ。
本体のつくりもしっかりしてる。キーボードは結構大きいし、打った感じも全然しっかりしてます。
気になる点は解像度が1024x576、タッチパッドが結構小さくてボタンがちょっと硬いってことくらいですね。
海外で売ってるlenovo s10の解像度は1024x600らしいけど、取り寄せとか結構手間かかるんじゃないかな〜。
値段は価格.comで4万切ってるから、上記の気になる点さえ妥協できればおすすめできます。
たぶんこの値段帯で一番作りはしっかりしてるんじゃないかな。

それとatomだけど、ituneとか入れて使ってるけど全然快適に動いちゃうのであれこれ同時に作業させたりしない限り問題ないかな。
ではお邪魔しました!
28 hits

↑lenovo s10e
←back ↑menu ↑top forward→
 herrderdiebe  - 09/2/23(月) 11:56 -

引用なし
パスワード
   pass未設定の為、記事を修正できなくなったのであしからず・・・(泣)
32 hits

ウヒョヒョ
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野樣  - 12/3/17(土) 2:35 -

引用なし
パスワード
   そうこうしているうちに
時代はウルトラモバイルになりましたが
いかがお過ごしでしょうか

今回も悩む前に買いました
ASUS ZENBOOK UX21E-KX128
まだ届いてないけど

さすがにこのご時世、工人舎のアレではFlashアプリでも死亡寸前…
工人舎ブランドがほぼ無くなったから置いてはおきたいけどね
19 hits

・ツリー全体表示

2月25日(ど)22時〜定期集会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンすたあ  - 12/2/22(水) 3:00 -

引用なし
パスワード
   新コースが実装されたという話もあるし
一応集会やってみたいと思います。
31 hits

Re:2月25日(ど)22時〜定期集会
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 12/2/25(土) 22:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ミュンすたあさん:
>新コースが実装されたという話もあるし
>一応集会やってみたいと思います。

INして放置してたがいつの間にかどこかで始めていたようだったので
そのまますっとログアウトしました

いじょう
26 hits

Re:2月25日(ど)22時〜定期集会
←back ↑menu ↑top forward→
   - 12/3/6(火) 10:38 -

引用なし
パスワード
   3月31日(ど)ならイケルZE。
20 hits

・ツリー全体表示

次回集会1月28日夜22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンすたあ  - 12/1/11(水) 19:27 -

引用なし
パスワード
   ということでいいんかな?
まぁ、集まらないとは思いますが。w
25 hits

Re:次回集会1月28日夜22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 12/1/17(火) 15:48 -

引用なし
パスワード
   りょかいっすわぁ。
さわさんは誘っておきます(−△−
23 hits

うむ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンすたあ  - 12/1/28(土) 22:37 -

引用なし
パスワード
   やはり定期集会ってのは無理があったということで。
_______(TT)ノ
19 hits

寝坊した…
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 12/1/28(土) 23:05 -

引用なし
パスワード
   すんません。
眠かったんで仮眠しようと思って寝たら
普通に寝坊しました(−−;
19 hits

・ツリー全体表示

あけおめ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 12/1/5(木) 4:29 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 年賀クー.png
・サイズ : 297.3KB
   みゅんさん喪中やで変わりにあけおめって書いてみた(´д`)ノ

ついでに何故か認識されないイラストを載せてみる↓

添付画像
【年賀クー.png : 297.3KB】
18 hits

おお
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンすたあ  - 12/1/7(土) 0:35 -

引用なし
パスワード
   書き込み&ナイスなイラストサンクス!
やっと私以外のイラスト投稿が・・・。
もう思い残すことはないね。(何)

私もそろそろイラスト描き再開しよう・・・。
19 hits

・ツリー全体表示

今月の集会 9月24日(℃)22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/9/6(火) 22:30 -

引用なし
パスワード
   ミンティの広場
イベント会場2
集合です。

いきなり集会継続危機にならないことを祈ります!
39 hits

おつかれ〜&次回集会について
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/9/25(日) 3:12 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangya03-2011-09.jpg
・サイズ : 96.7KB
   こんぐまさんとはすれ違いだったみたいだね。

さて、次回集会ですが、虎丸の提案で10月29日(土)で逝ってみようか
ということになりました。
新コースが実装されてすぐ、というタイミングなので
丁度良いんじゃないかと思います。

てわけで、次回集会10月29日(土)夜22時〜
ということでよろしく〜。
次回は22時半という勘違いをしないように、気をつけたいと思います。(笑)

今回ぐらびんさんは太郎さんと逃避行中だったので
集合写真には入れませんでした。

次回は人が集まることを祈る!

添付画像
【pangya03-2011-09.jpg : 96.7KB】
33 hits

Re:おつかれ〜&次回集会について
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/10/1(土) 16:06 -

引用なし
パスワード
   遅くなったけどお疲れ〜(_´Д`)ノ~~
今月の休み確認したら29日休みっぽいし出れそうっす。

今度はさわさん呼んで少しでも人数集まるように
協力しますぜ(−−)ノ
31 hits

Re:今月の集会 9月24日(℃)22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 stinar  - 11/10/19(水) 22:50 -

引用なし
パスワード
   ああ

すっかり忘れてたw

という訳で、次回は参加したいと思います

宜しくお願いします
30 hits

Re:今月の集会 9月24日(℃)22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンすたあ  - 11/12/10(土) 23:12 -

引用なし
パスワード
   大丈夫!
私も参加できなかったし!(何)
まぁ、色々あってそれどころじゃなかったってのもありますが。
てわけで1月〜また顔出すのでよろしく〜。

って、人いるだろうか。w
18 hits

・ツリー全体表示

喪中につき
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンすたあ  - 11/12/10(土) 23:10 -

引用なし
パスワード
   今月一杯は集会参加できません・・・。
1月からは顔を出したいと思うので宜しくお願いします。
17 hits

・ツリー全体表示

みゅーーーーーーーんに見て欲しいページ
←back ↑menu ↑top forward→
 ザ・技世野  - 11/11/5(土) 1:53 -

引用なし
パスワード
   http://203.138.255.89/cgi-bin/teian/login2.cgi

これはなかなかみゅーーーーーんの心を惹きつけるはず
19 hits

ちょ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンすたあ  - 11/12/10(土) 23:08 -

引用なし
パスワード
   なんか怪しいページに・・・
ログインしてみたけど何もないうえに
サイト名でダメージ受け続けるわ!

ipアドレス直指定とか・・・まさか技世野のサイト?
11 hits

・ツリー全体表示

ミュンスターって
←back ↑menu ↑top forward→
 ザ・技世野  - 11/9/3(土) 21:11 -

引用なし
パスワード
   YORKと姉妹都市やねんなぁ…

奥が深い…
26 hits

Re:ミュンスターって
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/9/6(火) 22:27 -

引用なし
パスワード
   >YORKと姉妹都市やねんなぁ…
>
>奥が深い…

そうなんか。w
しかし姉妹都市とか意味あるのかね。
自分の住んでいる市の姉妹都市がどこか
知っている人の方が少ない気がする。
調べてみたら結構数があったり。(笑)
24 hits

Re:ミュンスターって
←back ↑menu ↑top forward→
 虎○  - 11/9/12(月) 11:00 -

引用なし
パスワード
   ▼ザ・技世野さん:
>YORKと姉妹都市やねんなぁ…
>
>奥が深い…

そりゃ不快なw

いや、深いな。
22 hits

Re:ミュンスターって
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/10/1(土) 16:08 -

引用なし
パスワード
   ▼ザ・技世野さん:
>YORKと姉妹都市やねんなぁ…
>
>奥が深い…


だからロリコンだったんだね…
深いなぁ(−−
18 hits

・ツリー全体表示

定期集会毎月第4土曜日22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/8/3(水) 2:06 -

引用なし
パスワード
   ということに決定!

インした誰かが、チャットルームを

ミンティの広場
イベント会場2

に作るという事で。

今月は8月27日22時〜
ってことですね。
私も多分参加出来ると思います。
27 hits

Re:定期集会毎月第4土曜日22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 11/8/11(木) 0:02 -

引用なし
パスワード
   >今月は8月27日22時〜
まだどうするかは決めかねてるけど8/27は会社主催の祭りがあるので参加は不明
祭りのほうに参加したら多分日が変わる程度の時間位にはINできるかもだけど
どこまで時間とられるかも不明なのでなんとも言えないです
23 hits

毎月第4土曜22時ね
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/8/11(木) 3:42 -

引用なし
パスワード
   了解で〜す。
部屋作るのがおっくうなんで
毎月5分は遅れていきます(`・∀・´)キリッ
22 hits

お疲れー
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/8/28(日) 1:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangyaG2011-8-27.jpg
・サイズ : 58.4KB
   本日の参加4人+1人でした。
とりあえずまぁまぁというところかな?
来月以降も集まれそうな人は顔だしてみてくださいませ。
基本喋ってパンミするだけだけど。(笑)
そのうちクラブマッチとかもやってみたいなぁ。

本日の集合写真はBM。
虎は遅れての参加なので、4人だけになります。
遺影なんて真似はしません!
そしてみんな違う方向向いております。w

添付画像
【pangyaG2011-8-27.jpg : 58.4KB】
17 hits

・ツリー全体表示

月例集会:あんけーと
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/26(日) 20:25 -

引用なし
パスワード
   とりあえず毎月集会をやってみようということになりました。
毎月なんて何年ぶりだろうね。(笑)

当然ながら強制参加でもなく、途中参加、抜けありのいつものやつですが
たまには参加してみても良いという方の希望曜日を参考にして決めたいと思います。
この書き込みに返信してくださいませ。

以下、確実に無理そうな日時を消して答えてください。
全部大丈夫そうなら、消さずにそのまま返信ってことでよろしく〜。

[第何週がいいか]
第1、第2、第3、第4
[何曜日が良いか]
金曜日、土曜日、日曜日
[開始時間]
21時、21時30分、22時
42 hits

Re:一ヶ月ほど何の音沙汰もなく・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/7/22(金) 17:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐらさん:
>また失踪でもしたか?

先々週に僕みゅんさんとやり取りしてたから
失踪はしてないと思うけどww

結局集会どうするんだろねw
29 hits

Re:月例集会:あんけーと
←back ↑menu ↑top forward→
 とらま○  - 11/7/26(火) 2:21 -

引用なし
パスワード
   仕事の関係で、平日夜はアウトになりました!

もし参加できるなら、日曜・祝日の夜になってしまうな。

平日・土なら日付変わってからになるぜ!
27 hits

どうも遅れましたし
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/8/3(水) 1:50 -

引用なし
パスワード
   とりあえず、返答者全員の都合が合うのは
条件付きながら土曜日ってことらしいので土曜日に決定ってことで。
どうせ1時くらいまでやるだろうしね。(笑)

毎月第4土曜日、22時〜ってことでどうでしょうか。
私は最近忙しいので、片付くまで参加できるかどうか不明なのと
遅刻するかもしれないけど、できるだけ参加したいと思います。

主催者とかは特にありません。
集まった人で適当に遊ぶ〜みたいな感じかな。
最初にインした人がチャットルームを作成、という流れでどうでしょうか。
サーバー決めておいた方が良いかな?

というわけで、どのサーバーが良いか意見お願いします。
26 hits

というか
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/8/3(水) 2:02 -

引用なし
パスワード
   ミンティの広場
イベント会場2

前の書き込みの
でいいか。
27 hits

・ツリー全体表示

んじゃま、次回集会6月25日夜22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/7(火) 1:35 -

引用なし
パスワード
   定期集会になるかどうかはみんなの意見と
参加人数にかかっています!
ということで。(笑)
39 hits

Re:んじゃま、次回集会6月25日夜22時〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 11/6/26(日) 0:06 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20110625.jpg
・サイズ : 233.5KB
   とりあえずみゅんも足しておいたよ(,,・ω・,,)

添付画像
【20110625.jpg : 233.5KB】
28 hits

やると思ったけど
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/26(日) 20:12 -

引用なし
パスワード
   イラッ☆っとくるね。w
27 hits

Re:やると思ったけど
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 11/6/30(木) 15:39 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20110625-2.jpg
・サイズ : 66.4KB
   こっちだったね☆(ゝω・)vキャピ

添付画像
【20110625-2.jpg : 66.4KB】
20 hits

Re:やると思ったけど
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 11/8/3(水) 2:00 -

引用なし
パスワード
   月のない夜道には気をつけるように。w
19 hits

・ツリー全体表示

みゅーーーーーーーーーん芸能界デビュー?
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野樣  - 11/6/21(火) 23:50 -

引用なし
パスワード
   http://profile.ameba.jp/daichi-23/

いや
こんな顔がよく、若いわけないよなぁ…
別人だ、別人
26 hits

だから
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/25(土) 6:14 -

引用なし
パスワード
   芸人じゃないと。
それとおっさんではないわ!
27 hits

・ツリー全体表示

最近みゅーーーーーーーーーーーーーんは
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野樣  - 11/6/11(土) 0:36 -

引用なし
パスワード
   DHCの宣伝のために忙しいんやんな…
とほほ…
34 hits

Re:最近みゅーーーーーーーーーーーーーん...
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/15(水) 23:04 -

引用なし
パスワード
   DHCの宣伝って何。w
DHCは結構利用していたりするけど。
最近忙しいのは家の事情のせいだぜ。
30 hits

Re:最近みゅーーーーーーーーーーーーーん...
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野樣  - 11/6/17(金) 0:27 -

引用なし
パスワード
   今DHCのサイト見たらトップに出てたけど?
27 hits

Re:最近みゅーーーーーーーーーーーーーん...
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/25(土) 6:11 -

引用なし
パスワード
   前言ってたw太郎ってこれか・・・。
キモ過ぎるんですが・・・。
個人的にはお化けの方を思い浮かべます。
24 hits

・ツリー全体表示

久しぶりにやるか・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびn  - 11/4/26(火) 10:27 -

引用なし
パスワード
   パンヤのアップデートがあってから数週間?
ほぼパンヤにはINせずに最近はクロスファイアに入り浸っている毎日であります
アップデートがあったにも関わらず相変わらずパンヤには人がいませんw

さて、5月6月中の金曜土曜日曜あたりに久しぶりにパンヤでもやりますか?
なにかしらの返信があれば考えます

5月中旬くらいまで待っても1人2人程度であればやらないかもしれません
55 hits

添付し忘れた・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/7(火) 1:30 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangya_sp.jpg
・サイズ : 39.6KB
   あああ

添付画像
【pangya_sp.jpg : 39.6KB】
26 hits

もう一枚
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/7(火) 1:32 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangya_app(2).jpg
・サイズ : 32.0KB
   stinarさんが寝落ち?したため5人になってしまったけど
シメにやったアプローチ大会の写真。

珍しく私が一位になったら・・・
はぶられました。____(T T)ノ

添付画像
【pangya_app(2).jpg : 32.0KB】
26 hits

アレから今まで一度も見に来てなかったと...
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 11/6/19(日) 1:18 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangyaG_015.jpg
・サイズ : 203.0KB
   まぁどんまい!

添付画像
【pangyaG_015.jpg : 203.0KB】
24 hits

ちょw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/25(土) 6:06 -

引用なし
パスワード
   私写ってねえええええええええええええええええええええええ
20 hits

・ツリー全体表示

集会の提案なんだけど
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/6/3(金) 22:07 -

引用なし
パスワード
   僕が現実逃避する為にも定期的にやる事をお勧めします!
例えば
【毎月第4土曜22時から集会】
みたいな感じで(‐‐
ってか、そうでもしないと
人どんどん減りそうな気がする…
毎月いつやるかって決まってたら
そこそこきそうな気がしないでもないでもないでもないでもない。
ってわけで
みゅんさん決めといてね。


僕もたまに現実を忘れて遊びたくなるときもあるしね!
29 hits

ふむ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/7(火) 1:34 -

引用なし
パスワード
   定期集会復活の提案か〜。
しかし定期的にやっても人が集まるかどうかなぁ・・・。
とりあえず今月第4土曜にやってみてかな。
ここに投稿でも意見募集!


>僕が現実逃避する為にも定期的にやる事をお勧めします!
>例えば
>【毎月第4土曜22時から集会】
>みたいな感じで(‐‐
>ってか、そうでもしないと
>人どんどん減りそうな気がする…
>毎月いつやるかって決まってたら
>そこそこきそうな気がしないでもないでもないでもないでもない。
>ってわけで
>みゅんさん決めといてね。
>
>
>僕もたまに現実を忘れて遊びたくなるときもあるしね!
31 hits

・ツリー全体表示

RPGツクール製自作RPG動画の宣伝
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/5/23(月) 22:28 -

引用なし
パスワード
   こんぐまさん制作のRPG「リンクするセカイ」の宣伝をしてみる。
・・・ここを見ている人なんて殆どいないという突っ込みは却下です。w

ニコニコ動画にアップ中!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13690626

会員登録してない方も
http://kumanabeshokudou.blog.so-net.ne.jp/
のこんぐまさんのブログで見られます。(たぶん)

内容に関してはロリコンの人が作者なのでお察しください。(何)
31 hits

宣伝ありがとう
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/6/3(金) 22:02 -

引用なし
パスワード
   ってかロリコンの人とか余計なことは言わなんでよろしw
26 hits

・ツリー全体表示

お絵描きとかスレ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/10/13(水) 20:18 -

引用なし
パスワード
   芸術の秋・・・お絵描きして投稿しよう!
というスレを作ってみる。
といっても、シーギリアでお絵描きしてるのって
こんぐまさんとふりむさんしか知らないわけだけど。(笑)
42 hits

Re:4こま「パンヤ島都市伝説」
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野さん  - 10/11/17(水) 0:36 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : こめ太郎ペット.jpg
・サイズ : 3.9KB
   謎の妖精のギャグ…?
自分を妖精だなんて…


@げーで見つけたペット
こめ太郎…

添付画像
【こめ太郎ペット.jpg : 3.9KB】
26 hits

Re:4こま「パンヤ島都市伝説」
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/11/17(水) 2:27 -

引用なし
パスワード
   >謎の妖精のギャグ…?
>自分を妖精だなんて…

私のことじゃねええええええええええええええええええええ!

>@げーで見つけたペット
>こめ太郎…

なにこれかわいい。
26 hits

トップのイラストいいね
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/5/21(土) 18:55 -

引用なし
パスワード
   そういえば4コマあがらないなと思って期待上げ

ところでギャラリー作らないの?
今までトップに上げた黒歴史のイラスト見たいです!
24 hits

Re:トップのイラストいいね
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/5/23(月) 22:19 -

引用なし
パスワード
   >そういえば4コマあがらないなと思って期待上げ

やはりマンガは難しい・・・。
暇になったらがんばってみる。(いつだ)


>ところでギャラリー作らないの?
>今までトップに上げた黒歴史のイラスト見たいです!

作りません!
というか過去の絵は封印してあります!
というか黒歴史なのかよ。w
26 hits

・ツリー全体表示

東日本大震災
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/3/24(木) 0:39 -

引用なし
パスワード
   皆さんは大丈夫だったかな?
シーギリアで東北在住という方は心当たり無いんで
大丈夫だと信じてますが・・・。

関東も結構被害でたからなぁ・・・。
うちも運悪く落下物が当たって、液晶にヒビが入りました・・・。
被害はその程度だったので、実際に被災された方々を思うと何ともないですが。

その後も停電、放射能汚染、各種品不足で苦労していると思いますが
こんなときだからこそ、前を向いて行かないとですね。
少しずつでも元気出していきましょう。
33 hits

Re:東日本大震災
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/5/3(火) 2:44 -

引用なし
パスワード
   サイトの表紙絵が全然描けず
雪の絵のままなんて恥ずかしい病でサイトを開くことも出来ず
確認遅れました・・・。(死)

そして、お久しぶりです!
元気そうで何よりです。
色々忙しかったのもありますが
顔出せず申し訳ない。
これから新シーズン覗きに行ってみます!

ちょくちょく顔だせるようにしたいなぁ・・・。
表紙絵も描かねば。w
18 hits

Re:東日本大震災
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/5/3(火) 2:46 -

引用なし
パスワード
   >花粉症で鼻がやばい以外は無事です(−△−

今年は花粉やばかったねぇ。
花粉が収まってきたと思ったら、今日は黄砂が交差していたし。

>あっ
>
>募金で財布の中身は無事じゃなかったです!
>だからみゅんさん100CP下さい!

なんでやねん!


>真面目な話でふざけた事かくなって感じだけど
>とにかく無事なのはたしかだね(^^;

無事でよかった。w
RPGの方も順調にアップできてて何よりだぜ。
19 hits

Re:東日本大震災
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/5/3(火) 2:48 -

引用なし
パスワード
   >西日本なので特に地震の影響はないけども
>関東の知り合いは買い溜めとかの影響で物が手に入りにくいみたいだね
>
>福島にも知り合いいるが放射能がね・・・・

買いだめは酷かったねぇ。
本当に必要な人が手に入らないのはあんまりだ。
やっと落ち着いてきたけど、ラジオとか防災グッズはいまだに品薄だね。
福島はきついよなぁ・・・まだまだ収束しそうにないし・・・。
知り合いの方も心配やね・・・。
17 hits

Re:東日本大震災
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/5/3(火) 2:50 -

引用なし
パスワード
   >お久しぶりです。
>こっちは地震が2回あっただけで元気です!
>
>また、落ち着いたら一緒に遊びましょう。

元気そうで良かった!
新シーズンらしいし、また遊びましょう〜。
さぼりまくっていたせいで、パッチのダウンロードもえらく時間かかってます。w
20 hits

・ツリー全体表示

1 / 22 ページ 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2