KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

集会の提案なんだけど こんぐま 11/6/3(金) 22:07
ふむ ミュンスター 11/6/7(火) 1:34

集会の提案なんだけど
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 11/6/3(金) 22:07 -

引用なし
パスワード
   僕が現実逃避する為にも定期的にやる事をお勧めします!
例えば
【毎月第4土曜22時から集会】
みたいな感じで(‐‐
ってか、そうでもしないと
人どんどん減りそうな気がする…
毎月いつやるかって決まってたら
そこそこきそうな気がしないでもないでもないでもないでもない。
ってわけで
みゅんさん決めといてね。


僕もたまに現実を忘れて遊びたくなるときもあるしね!
29 hits

ふむ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/6/7(火) 1:34 -

引用なし
パスワード
   定期集会復活の提案か〜。
しかし定期的にやっても人が集まるかどうかなぁ・・・。
とりあえず今月第4土曜にやってみてかな。
ここに投稿でも意見募集!


>僕が現実逃避する為にも定期的にやる事をお勧めします!
>例えば
>【毎月第4土曜22時から集会】
>みたいな感じで(‐‐
>ってか、そうでもしないと
>人どんどん減りそうな気がする…
>毎月いつやるかって決まってたら
>そこそこきそうな気がしないでもないでもないでもないでもない。
>ってわけで
>みゅんさん決めといてね。
>
>
>僕もたまに現実を忘れて遊びたくなるときもあるしね!
31 hits

17 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2