KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/24(木) 18:02

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会 herrderdiebe 09/2/23(月) 11:47
↑lenovo s10e herrderdiebe 09/2/23(月) 11:56

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 herrderdiebe  - 09/2/23(月) 11:47 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりでーす
久しぶりに覗いてみたら先日買ったs10eのことが書かれていたのでちょっと感想を。
個人的に重量はあんまり気にならないです。本体買ったときについてくるバッテリーが6セルバッテリーなんだけど、別に3セルバッテリーってのがあるらしく、それをつけたら全体の重量バランスが程よい具合になって持ちやすくなるらしいですよ。
本体のつくりもしっかりしてる。キーボードは結構大きいし、打った感じも全然しっかりしてます。
気になる点は解像度が1024x576、タッチパッドが結構小さくてボタンがちょっと硬いってことくらいですね。
海外で売ってるlenovo s10の解像度は1024x600らしいけど、取り寄せとか結構手間かかるんじゃないかな〜。
値段は価格.comで4万切ってるから、上記の気になる点さえ妥協できればおすすめできます。
たぶんこの値段帯で一番作りはしっかりしてるんじゃないかな。

それとatomだけど、ituneとか入れて使ってるけど全然快適に動いちゃうのであれこれ同時に作業させたりしない限り問題ないかな。
ではお邪魔しました!
28 hits

↑lenovo s10e
←back ↑menu ↑top forward→
 herrderdiebe  - 09/2/23(月) 11:56 -

引用なし
パスワード
   pass未設定の為、記事を修正できなくなったのであしからず・・・(泣)
32 hits

3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2