KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/24(木) 18:02

さぶPCもが・・・ ぐらびん@サブPC 08/7/22(火) 22:55
Re:さぶPCもが・・・ ミュンスター 08/7/23(水) 9:45

さぶPCもが・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん@サブPC  - 08/7/22(火) 22:55 -

引用なし
パスワード
   お亡くなりになりそうです・・・
かなり息も絶え絶えで起動の3回に2回は途中で止まりますw
今も起動するのに4回ほど止まりました

なのでB5ノートPCも新調してやりますた
Core 2 Duo T9300
GeForce 8600M GT
メモリ2G
HDD160GB(SATA)
OS:XPHome
値段は・・・まぁ調べてくださひ

今週末頃はPC死んでる気がするなぁ・・・
いつ来るのだろうか・・・
33 hits

Re:さぶPCもが・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/7/23(水) 9:45 -

引用なし
パスワード
   おぉ、購入おめでとー。中々のスペックだね。
3Dゲームも大丈夫そう。
サブが臨終されたら、ミニノートも購入検討ですにゃ。(にやり)
まぁ、HDDの寿命な可能性大だから
交換という手もあるけど、検討仲間が増えるのは大歓迎。w

EeePC901はまとまった数が出回りそうだけど
SSD追加とか面倒そうな上、次ロットからはZIFコネクタ削除されるという噂も…。
1000Hは発売未定だし、暫く検討が続きそうな気配。
購入報告できる日は果たしていつになるのか…。


>お亡くなりになりそうです・・・
>かなり息も絶え絶えで起動の3回に2回は途中で止まりますw
>今も起動するのに4回ほど止まりました
>
>なのでB5ノートPCも新調してやりますた
>Core 2 Duo T9300
>GeForce 8600M GT
>メモリ2G
>HDD160GB(SATA)
>OS:XPHome
>値段は・・・まぁ調べてくださひ
>
>今週末頃はPC死んでる気がするなぁ・・・
>いつ来るのだろうか・・・
32 hits

3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2