KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/24(木) 18:02

Re:ドスパラノート ぐらびん@サブPC 08/7/12(土) 11:06
ミニノートも買うんだ! ミュンスター 08/7/13(日) 0:34

Re:ドスパラノート
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん@サブPC  - 08/7/12(土) 11:06 -

引用なし
パスワード
   >カクカクはおそらくアスロンのせいだと思います。
アスロンってそんなダメダメだったっけか?
まぁノート自体がゲームするためにはちょっと不向きなんだけどねぇ

>15インチノートはサブ機にするにはちょっと場所食いますね〜。
>わたし「省スペース」って言葉が好きなのよねw
俺が今使ってるサブPCは↓
http://www.sharp.co.jp/products/pcmv15ca/
メモリ+256で512MB
買った当時はそこそこいけてる奴だったんだが・・・
もうよぼよぼのみゅ○さんみたいな奴になってしまいました・・・
640*480でもパンヤはそこそこカクカクで黒ポン画面が1分〜2分ほどかかります

さっさとPC治さなきゃいかんなぁ・・・
30 hits

ミニノートも買うんだ!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/7/13(日) 0:34 -

引用なし
パスワード
   >>カクカクはおそらくアスロンのせいだと思います。
>アスロンってそんなダメダメだったっけか?
>まぁノート自体がゲームするためにはちょっと不向きなんだけどねぇ
>
>>15インチノートはサブ機にするにはちょっと場所食いますね〜。
>>わたし「省スペース」って言葉が好きなのよねw
>俺が今使ってるサブPCは↓
>http://www.sharp.co.jp/products/pcmv15ca/
>メモリ+256で512MB
>買った当時はそこそこいけてる奴だったんだが・・・
>もうよぼよぼのみゅ○さんみたいな奴になってしまいました・・・
>640*480でもパンヤはそこそこカクカクで黒ポン画面が1分〜2分ほどかかります
>
>さっさとPC治さなきゃいかんなぁ・・・

そこで私の名前がでてくるってどうなのよ!?
永遠の20歳だから、永遠にぴちぴちさ!

省スペース、省電力は惹かれる響きがあるよね。
てか、みんなミニノートでゲームやるつもりなのか。w
VGA表示以上は、グラフィック統合だときついね。
ただ、今度AMD780Gベースのがでるようなので、そっちだとそこそこ3Dゲームできるかも。
ま、今の段階では、ゲームやるなら統合型じゃない物をお勧めします。
DELLとかはあまり好きじゃないけど、オプションでGeForce乗せられたりしたかも。
+13000円くらいだった気がする。
ただ、あそこはキャンペーンによってころころ値段変わるから
買い時は難しそうだ。(笑)

話は変わるけど、EeePC901発売になったねー。
ポイント込みだと55000円。
ただやはり、HDDタイプの方がSSD交換しやすそうなので
もう少し待ちます。
29 hits

3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2