KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/24(木) 18:02

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会 技世野さん 08/4/25(金) 0:02
Re:Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/25(金) 1:22
Re:Netbook(ミニノートPC)検討会 技世野さん 08/4/27(日) 9:17
Re:Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/27(日) 20:18

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野さん  - 08/4/25(金) 0:02 -

引用なし
パスワード
   わしが買ったSH8KP12Aはかなり割引がかかってて、8萬きっとったわけだが
ダイレクトだと結構高いよなぁ…

SH8KP12AはDirectXにちゃんと対応してるので、トリックスターは動きます

グラフィック性能の限界で、人の多いところは厳しいね…

そんでパンヤも動きます

やっぱり3D性能には限界あるので、ショット時除きどうしてもカクカクします

まあサブ機として機能すればそれで十分なのですが
70 hits

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/4/25(金) 1:22 -

引用なし
パスワード
   >わしが買ったSH8KP12Aはかなり割引がかかってて、8萬きっとったわけだが
>ダイレクトだと結構高いよなぁ…
>
>SH8KP12AはDirectXにちゃんと対応してるので、トリックスターは動きます
>が
>グラフィック性能の限界で、人の多いところは厳しいね…
>
>そんでパンヤも動きます
>が
>やっぱり3D性能には限界あるので、ショット時除きどうしてもカクカクします
>
>まあサブ機として機能すればそれで十分なのですが

8万切りなら、見かけたら買っちゃっても仕方ないかと。(笑)
SHはINTEL A100だっけ?
Atomはその大量生産版になるんだろうか…。
メモリ1GB縛りがあるみたいだし
AtomでVistaは、やはりきつそうだね。
69 hits

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野さん  - 08/4/27(日) 9:17 -

引用なし
パスワード
   >SHはINTEL A100だっけ?

A110でござるよニンニン

まあ、露店とアイテム受け渡しができる時点で十分なり
今は外に持ち出してもあまり役に立つ使い方ができないので、持ち出すことはないですが
携帯経由でインターネットとか財布を考え……というよりそこまでする気がない。PCカード機能?を持つCFスロットがあるのでその向きは十分考えられているのですが
64 hits

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/4/27(日) 20:18 -

引用なし
パスワード
   >>SHはINTEL A100だっけ?
>
>A110でござるよニンニン

ニンニンて。
はっとりくん?w


>まあ、露店とアイテム受け渡しができる時点で十分なり
>今は外に持ち出してもあまり役に立つ使い方ができないので、持ち出すことはないですが
>携帯経由でインターネットとか財布を考え……というよりそこまでする気がない。PCカード機能?を持つCFスロットがあるのでその向きは十分考えられているのですが

サブとしては十分って感じかー。
私のカメラはCFなので、スロットあった方が嬉しいなぁ。
CFは主にPDAとかで使われてる規格だね。

確かauとかイーモバイルにCF通信カードがあったはずだけど、通信料は高いよね。
イーモバイルはそこそこ速度はでるらしいけど、
回線をそれだけに一本化するのは、まだ信頼性が足りない感じ。
GPSなんかつけてみるのは面白いかも。
61 hits

3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2