KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/24(木) 18:02

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会 ミュンスター 08/4/24(木) 20:39

Re:Netbook(ミニノートPC)検討会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/4/24(木) 20:39 -

引用なし
パスワード
   いれ違いだったか。w

>実はわたしは工人舎のAMD LX800搭載機を購入寸前まで行ったのですが
>購入前に仕様詳細をよ〜〜〜〜〜く観察すると
>
>>DirectX 機能には未対応です。DirectX機能または3D機能が必要となるソフトおよび、サービスはご利用頂けませんのであらかじめご了承ください。
>
>        ∧∧
>       ヽ(・ω・)/   ズコー
>      \(.\ ノ
>    、ハ,,、  ̄
>     ̄
>パンヤはさすがに動かなくてもいいと思ってましたが、DirectX自体に未対応は色々とヤヴァイ……
>危なかったですw

おぉ、危なかったですね。w
Geode、C7はちょっと非力すぎだよねぇ。
ウェブサイト閲覧でさえきつい場面もある。


>まあAtomでるまで検討すること無いですな〜w

ぶっちゃけそうなんだけど、仕様が判明したら
ブックマーク代わりに情報を貼り付けていきたいと思ってます。
それを眺めながら悩むのだ。w
悩んで買ってセットアップするまでが楽しいのです!
67 hits

3 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,526
C-BOARD Moyuku v0.96a2