KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1646 / 2459 ←次へ | 前へ→

なんですと
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/2/24(土) 14:40 -

引用なし
パスワード
   本当のことでしたら申し訳ありません。
誰のことかわかりませんので、是非話をお伺いしたいのですが
私宛にささやきか何かで連絡いただけますでしょうか。
今夜22時以降は確実にインしていますので。
今からちょっと入ってみますが・・・。
(キャラ名はミュンスターです)

メンバーの人でそんな行為をする人がいるとは考えたくないのですが
実際にそういう行為をしているとしたら、許せない行為だと思います。
ただ、マシンの調子が悪くて、とか言う場合もあると思いますので
本人に確認してからということになります。

クラブとしては人の迷惑になる行為は当然ダメということになっているので
誤解しないで頂ければ助かります・・・。

34 hits

すみません 匿名 07/2/24(土) 12:49
なんですと ミュンスター 07/2/24(土) 14:40
Re:なんですと 匿名 07/2/24(土) 15:55
確認しました ミュンスター 07/2/24(土) 16:08

1646 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2