KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1861 / 2459 ←次へ | 前へ→

(´A`;)大変です第二段
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 06/12/23(土) 4:23 -

引用なし
パスワード
   今さっきパンヤしてたらおもろい事がおきますた(´ー`)ノ
大会で稼いだ約15000PPが鯖移動した瞬間に

・・・(゜△゜;)消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!
思わずお茶吹き出して笑っちゃったよ(´▽`)b
ちなみに消えたPPは幻だったかのように戻ってきませんでしたw
(゜゜;)思わず爆笑マジにしちゃったけど、これってほっといていいのかな?w
ガメポ報告しようにも証拠SSなんてあるわけないしw
この症状が他の人にもでてきたら大変な事になるような・・・w
僕は笑いをありがとうって感じで終わるけど他の人がそれですむのだろうかみたいなw

ってことで笑いを提供してみました(´ω`)ノ

37 hits

(´A`;)大変です こんぐま 06/12/23(土) 1:24
(´A`;)大変です第二段 こんぐま 06/12/23(土) 4:23
申し訳ない〜 ミュンスター 07/1/1(月) 21:15

1861 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2