KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1862 / 2459 ←次へ | 前へ→

(´A`;)大変です
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 06/12/23(土) 1:24 -

引用なし
パスワード
   パンヤで大会のロード中にメッセきてログアウトになってリタ率増えた哀れな漢こんぐまです(T▽T)ノ

今週ってかもう今日かな?w
定例会僕でれん言うてたけど色々あってでられるようになりますたよ(’ー’)
まぁそれは置いといて、僕に話し掛けたがる物好きはいないと思うんだけどいちよう念のため知っといてもらおうと思って、ここに書かせて頂くんだけど

僕大会中たまにチャットOFFにするんで、話し掛けたときに返事が返ってこなかったら「この子駄目な子だ」と思って冷ややかな目で許してあげて下さい(´ω`)ノ
そしてみゅんさんに「こんぐまを呪いたいんですけどどうすれば良いんですか?」と聞いて下さい(−ω−)b

さて、そろそろ本題に入ります(´ー`)ノ
実は御馬鹿なことしまして、もしかしたら来年の1月前半ネット止められるかもなんで定例会でられなくなったらごめんねw

38 hits

(´A`;)大変です こんぐま 06/12/23(土) 1:24
(´A`;)大変です第二段 こんぐま 06/12/23(土) 4:23
申し訳ない〜 ミュンスター 07/1/1(月) 21:15

1862 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2