KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1863 / 2459 ←次へ | 前へ→

お疲れでした!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/12/17(日) 2:24 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 記念撮影2.jpg
・サイズ : 65.0KB
   年末で忙しい中、集まってくれてありがとう!
次回は人集まれるようなら、金曜日にということになるかもしれません。
土曜日はダメそうな人多そうだからね〜。
金曜でも大丈夫という人が、5人以上揃ったらやるって事で良いかな?

今回のアプローチ勝負はよだれ(タコ)さんの優勝!
引き延ばして貧乏人の私から、PPを搾取しようとしたバチが当たったようです。w
3ゲーム目という、スピード勝負でした。
今回間違ってGUI表示オフにしたままだったので
アプロチ大会の結果SSは撮れませんでした・・・。
残念。

今回の記念写真はSSです。
何度か撮り直したけど、これが一番綺麗に写っているようです。
何回かやれば呼吸が合うようになるのかなぁ・・・。
でもこのクラブのメンツでは無理だろうなぁ。(笑)

ではお疲れ様でした〜。
また次回!
・・・あぁ、美華さんのおかげで今夜は悪夢を見そうだ。


添付画像
【記念撮影2.jpg : 65.0KB】
40 hits

次回集会16日(土)23時〜 ミュンスター 06/12/15(金) 21:59
お疲れでした! ミュンスター 06/12/17(日) 2:24 [添付]

1863 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2