KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
95 / 2459 ←次へ | 前へ→

Re:今年の流行
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 11/2/13(日) 20:27 -

引用なし
パスワード
   >>インフルエンザかよ!mいうな!?
>mフルエンザです
>不治の病です
>m式が止まらない(はぁと)

oeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

>>予防接種してるのに移されたぜ。w
>移された・・・隔離ですね、わかります
>病原の温床となる人を隔離するのは良いことです
>これできっと発症がすくなくなるはず・・・

ちゃんと休んで寝てたわ!?
まぁ今回はあまり高熱もでなかったし、かなり早く治ったぜ。

>>今年はインフルエンザもだけど、花粉にも注意だね。
>>花粉が渦を巻いているのが見えるような所に住んでいるので
>>気をつけないとなぁ。
>花粉症はまだ発症してないから別にどうってことはないけど
>あれはいきなり来るらしいから気をつけんといかんねぇ
>まぁでも最近は医療も発達してきたらしく治せる?(症状を抑える?)ことができるっぽいね

完治はまだ無理じゃなかったかな。
免疫療法だから、定期的に通わないとだろうし大変だと思う。
本当に突然くるから、発症して無くても注意しといた方がいいよ。
そういや、マスク+ゴーグルと花粉をはじく?黒コートの人がいたなぁ。

22 hits

今年の流行 ミュンスター 11/1/13(木) 21:03
今年の流行 こんぐま 11/1/20(木) 9:00
Re:今年の流行 ミュンスター 11/2/2(水) 22:04
Re:今年の流行 ぐraさん 11/2/10(木) 2:26
Re:今年の流行 ミュンスター 11/2/10(木) 21:41
Re:今年の流行 ぐrasaん 11/2/13(日) 13:10
Re:今年の流行 ミュンスター 11/2/13(日) 20:27

95 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2