KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
717 / 2459 ←次へ | 前へ→

謹賀新年
←back ↑menu ↑top forward→
 みゅんすたー  - 08/4/1(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   今年も宜しく…と、冗談っぽく言えませんね。
理由はあるんですが、言い訳になってしまうので
会ったときに、とも思ったんだけど、それも無責任なので一応書いておきます。

1月風邪治ったと思ったが、免許更新行った次の日にぶり返しました。
風邪だと思ってたんだけど、インフル円座だったらしい…。
それは良いとして、PCが突然リセット病発病。
OSが起動しなくなりました。
(ASUS以外のマザーとは相性悪すぎる人確定)
保証期間内だったので、交換して貰ったものの、再度組むやる気無く放置。
ちなみに携帯のバッテリーもいかれてたので
充電後数時間しか持たない状態でこちらも放置…。
(先日換えバッテリー購入)

ということでしたが、連絡しようと思えばできた状態だったので
全面的に私が悪いのは確かでございます。
しかし一月風邪で苦しんで、また不良品つかまされたりで
かなりしょんぼりしてしまいました…。

*エイプリルフールの嘘ではありません。
*存在自体が嘘とかいう突っ込みは却下。
*本当にごめんなS

27 hits

みゅんが三度目の失踪 技世野 08/1/21(月) 22:29
Re:みゅんが三度目の失踪 flimflam 08/1/21(月) 23:29
Re:みゅんが三度目の失踪 みゅんすたー 08/4/1(火) 23:15
謹賀新年 みゅんすたー 08/4/1(火) 23:14

717 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2