KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
880 / 2459 ←次へ | 前へ→

書く前にエンター押してしまったw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/11/26(月) 23:07 -

引用なし
パスワード
   なんだってー!
でも閉鎖というわけじゃなさそうなので良かった。
最近じゃブログもHPもあまり大差ない感じですからね〜。
これからも遊びに行かせて貰います。
リンク変更は今週中にやっておきますね。
日曜にやる予定がすっかり忘れてたし・・・。


>>大したことではないのですけど、このたびHPを閉鎖することになりましたぁ〜(*´▽`*)
>>
>>といってもHPだけを閉鎖してこれからはブログだけで運営していこうと思っています><
>>
>>いつも通りなまけてるブログになりますけど、よろしくお願いしますぅ〜(〃▽〃)
>>
>>すぐにHPを閉鎖するわけではないですので見せしめに荒らしに来てもいいですよぉ〜(ぉ
>>
>>
>>みゅんさんへ。
>>
>>お手間をかけますけど、リンクをここに張っているブログのURLに変更お願いします><
>>
>>バーナーの変更はないですので><
>>
>>URL=http://snowater.blog97.fc2.com/

21 hits

載せようか迷ったけど載せましたぁ〜 夏鈴 美華 07/11/26(月) 20:28
Re:載せようか迷ったけど載せましたぁ〜 ミュンスター 07/11/26(月) 23:03
書く前にエンター押してしまったw ミュンスター 07/11/26(月) 23:07
Re:書く前にエンター押してしまったw こね太郎 07/11/27(火) 10:06
Re:書く前にエンター押してしまったw 夏鈴 美華 07/11/27(火) 17:42

880 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2