KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1156 / 2459 ←次へ | 前へ→

Re:墜ちまくるサーバー
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/6/4(月) 19:22 -

引用なし
パスワード
   >これやっぱりメッセンジャーが原因でしょう…
>
>どうもメッセンジャー、接続状況にサーバーとチャンネル、部屋番号を出そうとしてるみたい?
>ログインしてすぐに見えたメンバー(例によって死ー斬り亞のエムブレムつけた@ぱにゃの方(爆))を見ると、「接続中」ではなくてチャンネルと部屋番号が見えたので
>しかし、文字数が長すぎるのかサーバー名が表示されてないというオチがw
>
>これがうまくいかずに逆にクラッシャーになってる様子に見えるんですけど
>そんなものはクローズドで十二分に試験してくれorz
>というとがめぽは12分しか試験しなさそうだがw

検証することを考えること自体放棄している、に一票。w
メッセンジャー関係だか、イベント関係だか知らないけど
こうも障害が続くようなら一時停止して欲しいね。

25 hits

墜ちまくるサーバー 技世野 07/6/3(日) 12:06
Re:墜ちまくるサーバー ぐらびん 07/6/3(日) 21:32
Re:墜ちまくるサーバー ミュンスター 07/6/4(月) 19:22
Re:墜ちまくるサーバー 技世野 07/6/5(火) 1:06
Re:墜ちまくるサーバー ミュンスター 07/6/5(火) 1:23

1156 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2