KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2339 / 2459 ←次へ | 前へ→

Re:マックスの謎に迫る(2)
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/7/6(木) 2:21 -

引用なし
パスワード
   >マックスがショットを打った後(この画面はおそらくグリーンに届かない程度の距離でウッド使用が条件か)
>
>打った後は普通に見上げるのだが、しばらくすると突如クラブをボールのあった位置に構え直し、足踏みを2〜3回した後、向こうを見た状態で固定。
>フォームの練習か…?
>
>この時の動作はクーやアリンも変わってて、クーはクラブを地面に放り投げたり、アリンはクラブの変身が解けてハトに戻ったり…
>しかしマックスだけは意図した動作なのかバグなのかわからんw

マックスの格好はスルーするとして・・・。
何だかマックスはいろいろおかしな動作するみたいだね〜。
私は確認したことないんだけど。
打った後にスペース押したままにすればいいのかな?

37 hits

マックスの謎に迫る(1) 技世野 06/6/30(金) 0:58 [添付]
Re:マックスの謎に迫る(1) ミュンスター 06/7/2(日) 1:56
マックスの謎に迫る(2) 技世野 06/7/5(水) 12:38 [添付]
Re:マックスの謎に迫る(2) ミュンスター 06/7/6(木) 2:21

2339 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2