KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1387 / 2459 ←次へ | 前へ→

これから先の見えない製作にとりかかりますw
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/4/27(金) 11:55 -

引用なし
パスワード
   とりあえず私が探して見つけたものに決めましたw
これからが長い道のりなんですけどね( -ω-)

もしこういう曲なんてどうでしょうか?というものがあれば、別に作成するかもしれないですので募集はまだまだしてます( ̄¬ ̄)b

ただ今回はまじめなものを作ろうということにしたので、今の段階でも結構挫折しかけてます(*´▽`*)
どこまでできるかわからないですけどやるだけやってみます(*・ω・)ゞ

いつかクラブの皆さんの集合写真とか個人的にほしい写真がでてくると思いますので、ご協力をお願いします(・ω・)

21 hits

そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw 夏鈴 美華 07/4/23(月) 23:34
Re:そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw ミュンスター 07/4/24(火) 5:59
Re:そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw ぐらびん 07/4/24(火) 12:32
Re:そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw 技世野 07/4/24(火) 18:11
Re:そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw 夏鈴 美華 07/4/24(火) 20:53
Re:そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw ミュンスター 07/4/24(火) 22:10
これから先の見えない製作にとりかかりますw 夏鈴 美華 07/4/27(金) 11:55
Re:これから先の見えない製作にとりかかりますw ミュンスター 07/4/28(土) 1:06

1387 / 2459 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2