KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
223 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

こんにちは<(。_。)> 磯塩 07/3/29(木) 11:38
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> ミュンスター 07/3/29(木) 17:54
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> 磯塩 07/3/29(木) 18:27
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> ミュンスター 07/3/29(木) 23:43
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> 夏鈴美華 07/3/30(金) 17:17
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> ミュンスター 07/3/30(金) 18:28
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> 技世野 07/3/30(金) 19:16
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> 技世野 07/3/30(金) 20:00 [添付]
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> 夏鈴美華 07/3/30(金) 21:16
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> 磯塩 07/3/30(金) 23:06
Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)> 技世野 07/3/30(金) 23:36
できれば。。。 ミュンスター 07/3/31(土) 1:58
Re:できれば。。。 磯塩 07/3/31(土) 9:40
Re:できれば。。。 ミュンスター 07/4/23(月) 19:40
Re:できれば。。。 夏鈴 美華 07/4/23(月) 23:20
Re:できれば。。。 ミュンスター 07/4/24(火) 5:47
Re:できれば。。。 技世野 07/3/31(土) 10:15
Re:できれば。。。 夏鈴美華 07/3/31(土) 10:19

こんにちは<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/3/29(木) 11:38 -

引用なし
パスワード
   @ぱにゃクラブの磯塩です^^

このたびは公式さんの方からバナーが不適切であると指摘をうけましたので新しくバナーをつくりかえました。。。
200×40
http://naturalsalt.syoutikubai.com/img/banner_200_40.jpg
88×31
http://naturalsalt.syoutikubai.com/img/banner_88_31.jpg

なおダイスケのバナーは用意できていません:;

面倒をかけて申し訳ありませんが変更のほうをよろしくおねがいします<(。_。)>
59 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/3/29(木) 17:54 -

引用なし
パスワード
   >@ぱにゃクラブの磯塩です^^
>
>このたびは公式さんの方からバナーが不適切であると指摘をうけましたので新しくバナーをつくりかえました。。。
>200×40
>http://naturalsalt.syoutikubai.com/img/banner_200_40.jpg
>88×31
>http://naturalsalt.syoutikubai.com/img/banner_88_31.jpg
>
>なおダイスケのバナーは用意できていません:;
>
>面倒をかけて申し訳ありませんが変更のほうをよろしくおねがいします<(。_。)>

了解です。
早速差し替えました。
前のも問題あるようには見えなかったけど
パンヤの顔文字が引っかかったのかな?
でも、エリカのも中々良いと思いますよ。

てかダイスケのはいりません!?
あっても私は絶対に使わんぞぉぉぉ!?
50 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/3/29(木) 18:27 -

引用なし
パスワード
   変更ありがとうございます<(。_。)>☆

>てかダイスケのはいりません!?
>あっても私は絶対に使わんぞぉぉぉ!?

Σ(」゜ロ゜)」ぇぇ!じゃぁトップページに表示されているダイスケさんは一体!?(違

これからもよろしくおねがいします_(._.)_w☆
56 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/3/29(木) 23:43 -

引用なし
パスワード
   >変更ありがとうございます<(。_。)>☆
>
>>てかダイスケのはいりません!?
>>あっても私は絶対に使わんぞぉぉぉ!?
>
>Σ(」゜ロ゜)」ぇぇ!じゃぁトップページに表示されているダイスケさんは一体!?(違
>

表示されてません!?

>これからもよろしくおねがいします_(._.)_w☆

こちらこそ、よろしくお願いします。
今度クラブマッチでも是非!
58 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴美華 WEB  - 07/3/30(金) 17:17 -

引用なし
パスワード
   私が変わりにSIGIRIA専用ダイスケバナー作りますねぇ(≧▽≦)b
57 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/3/30(金) 18:28 -

引用なし
パスワード
   >私が変わりにSIGIRIA専用ダイスケバナー作りますねぇ(≧▽≦)b

ダイスケファンもバナーも募集していませんから!?
55 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/3/30(金) 19:16 -

引用なし
パスワード
   >ダイスケファンもバナーも募集していませんから!?

!?
60 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/3/30(金) 20:00 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 3s_banner.png
・サイズ : 5.0KB
   そうか…
なら応募してみよう
ありがたく敬えw

添付画像
【3s_banner.png : 5.0KB】
63 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴美華 WEB  - 07/3/30(金) 21:16 -

引用なし
パスワード
   おぉ〜(≧▽≦)
早速サイトのバナーを変えなくては。。。(・ω・)
63 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/3/30(金) 23:06 -

引用なし
パスワード
   技世野さんバナーありがとうございます^^☆
早速かえさせていただきました(´・ω・`)b☆

▼夏鈴美華さん:
>おぉ〜(≧▽≦)
>早速サイトのバナーを変えなくては。。。(・ω・)

磯塩もSIGIRIAさんにウチのバナーをかえてもらったからお礼にかえさせてもらいます(*ノ_<*)☆

とてもバナーはイイ感じにしあがってますL(@^▽^@)」

ぜひウチのサイトのリンクページをご確認くださいww
63 hits

Re:こんにちはお日柄も良く<(。_。)>
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/3/30(金) 23:36 -

引用なし
パスワード
   いやいやいやいやいやここは最高のネタ画像を提供いただいた夏鈴さんに感謝(ひょえ)
70 hits

できれば。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/3/31(土) 1:58 -

引用なし
パスワード
   サイトのバナーを変えるのは勘弁してください・・・。
クラブはともかく、サイトの方は真面目に作っているので・・・。
61 hits

Re:できれば。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/3/31(土) 9:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ミュンスターさん:
>サイトのバナーを変えるのは勘弁してください・・・。
>クラブはともかく、サイトの方は真面目に作っているので・・・。

<(。_。)>ぅぅ申し訳ありませんでした。。。
確かに一生懸命作っているサイトさんのバナーを勝手にはりかえたりしたら嫌なきもちになりますo(__)oうぅ

こんどからは気をつけてここの掲示板にレスを残すようにいたしますo(;△;)o。。。(サイトのバナーは元にもどしておきました。

今回の件はもうしわけありませんでした。
55 hits

Re:できれば。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/3/31(土) 10:15 -

引用なし
パスワード
   あのバナーもまじめに作ったんだがな…
30分ぐらいかけてw

却下されてしまったか(涙
次はみゅんが感動するのを試作してみるさ
ダイスケ抜きで
むひひひひ

しかし公式からダメ出しが来る条件って何なんだろう…
66 hits

Re:できれば。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴美華 WEB  - 07/3/31(土) 10:19 -

引用なし
パスワード
   >しかし公式からダメ出しが来る条件って何なんだろう…

たぶんパンヤからじゃなくて@ゲームズからの指摘なのかのぅ〜(・ω・)
でも指摘受けた受けてないにかかわらず塩さんのバナーはかわいぃのぅ(≧▽≦)

やっぱりエリカだよね( ̄¬ ̄)b
74 hits

Re:できれば。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/4/23(月) 19:40 -

引用なし
パスワード
   >>サイトのバナーを変えるのは勘弁してください・・・。
>>クラブはともかく、サイトの方は真面目に作っているので・・・。
>
><(。_。)>ぅぅ申し訳ありませんでした。。。
>確かに一生懸命作っているサイトさんのバナーを勝手にはりかえたりしたら嫌なきもちになりますo(__)oうぅ
>
>こんどからは気をつけてここの掲示板にレスを残すようにいたしますo(;△;)o。。。(サイトのバナーは元にもどしておきました。
>
>今回の件はもうしわけありませんでした。

いやいや、別に気にしてませんよ。
それに大概のことは翌日には忘れているので
そんな気を遣わなくて大丈夫です。w

とはいえあのバナーだけはお断りですが。
てかあのバナーから数日後ひどいめに遭ったからなぁ。
呪いのバナーのようなので、廃棄処分をおすすめします。(何)
38 hits

Re:できれば。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/4/23(月) 23:20 -

引用なし
パスワード
   >てかあのバナーから数日後ひどいめに遭ったからなぁ。
>呪いのバナーのようなので、廃棄処分をおすすめします。(何)

ネガティブ思考にとりすぎですよぉ〜( -ω-)
あのバーナーがなければ今頃もっとひどいことになっていたと思いますよ(*・ω・)b
大事なお守りを廃棄処分するともっと厄介なことに巻き込まれますよ(・ω・)
44 hits

Re:できれば。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/4/24(火) 5:47 -

引用なし
パスワード
   >>てかあのバナーから数日後ひどいめに遭ったからなぁ。
>>呪いのバナーのようなので、廃棄処分をおすすめします。(何)
>
>ネガティブ思考にとりすぎですよぉ〜( -ω-)
>あのバーナーがなければ今頃もっとひどいことになっていたと思いますよ(*・ω・)b
>大事なお守りを廃棄処分するともっと厄介なことに巻き込まれますよ(・ω・)

こわ!?
それもやっぱ呪いなのでは・・・。w
43 hits

223 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2