KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
262 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

今週末集会 10日(土)22:00〜 技世野 07/2/8(木) 20:58
Re:今週末集会 10日(土)22:00〜 こんぐま 07/2/10(土) 13:58
場所をロロの広場 誰でもOK2に変更 技世野 07/2/10(土) 21:37
ご参列ありがとうございました1 技世野 07/2/11(日) 12:14 [添付]
ご参列ありがとうございました2 技世野 07/2/11(日) 12:16 [添付]
Re:ご参列ありがとうございました2 技世野 07/2/11(日) 12:22
Re:ご参列ありがとうございました2 ぐらびん 07/2/12(月) 3:19 [添付]
Re:ご参列ありがとうございました1 ぐらびん 07/2/12(月) 3:19 [添付]
ちょ mobileミュンスター 07/2/18(日) 2:32
Re:今週末集会 10日(土)22:00〜 蝶蝿 07/2/12(月) 13:03
葬儀ってこれのことかあああああああ mobileミュンスター 07/2/15(木) 1:54
Re:葬儀ってこれのことかあああああああ ぐらびん 07/2/15(木) 16:23
Re:葬儀ってこれのことかあああああああ mobileミュンスター 07/2/15(木) 21:38

今週末集会 10日(土)22:00〜
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/2/8(木) 20:58 -

引用なし
パスワード
   セシリアの広場 誰でもOK.2
チャットルームで「死ー斬り亞PC葬儀場」
意味がちゃんとあるので、この名前で作っていただければと…

というのも、みゅんのPCがハードディスクが壊れて死亡したらしい(享年1歳6ヶ月らしい)ので、
時の人気者は出られない可能性が高いです
強引に復旧させたり、ネットカフェを使うとかなら出られるかもしれませんが

うちのPCは4歳と5ヶ月…
健康なマザーボードと交換する手術を行ったりとか大脳(ハードディスク)に血が回らなくなったりしたのを交換して直したりとかダイ手術も行ってるのですが、まだまだ使えそうです
現役期間は最長かな?
既に推定11歳4ヶ月の寝たきりPC-9821もありますな(爆
53 hits

Re:今週末集会 10日(土)22:00〜
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 07/2/10(土) 13:58 -

引用なし
パスワード
   はぁい(’▽’)ノ

ちなみに僕は不眠で参加するので寝落ちしたらごめんねって事で
よろろです(´¬`)ノ
53 hits

場所をロロの広場 誰でもOK2に変更
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/2/10(土) 21:37 -

引用なし
パスワード
   臨時で変更します…
なんでセシリアが上に来て満員になるんじゃorz
60 hits

ご参列ありがとうございました1
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/2/11(日) 12:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : hd_sigiria_070210-01.jpg
・サイズ : 51.7KB
   ささやき−いのり−えいしょう−ねんじろ

みゅんのHDDは灰になりました

これは火山でHDDを焼いている時の写真です

添付画像
【hd_sigiria_070210-01.jpg : 51.7KB】
39 hits

ご参列ありがとうございました2
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/2/11(日) 12:16 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : hd_sigiria_070210-02.jpg
・サイズ : 64.0KB
   ささやき−いのり−えいしょう−ねんじろ

みゅんのHDDは失われました

これは埋葬した後の写真です

さて、新しいメンバーもぼちぼち迎えますます血気盛んな死ー斬り亞
今後とも夜露死苦お願いいたします

添付画像
【hd_sigiria_070210-02.jpg : 64.0KB】
44 hits

Re:ご参列ありがとうございました2
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/2/11(日) 12:22 -

引用なし
パスワード
   しまった
>みゅんのHDDは失われました

訂正↓
みゅんのHDDは埋葬されます
53 hits

Re:ご参列ありがとうございました1
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/2/12(月) 3:19 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 11.JPG
・サイズ : 49.1KB
   べつカットを・・・

添付画像
【11.JPG : 49.1KB】
46 hits

Re:ご参列ありがとうございました2
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/2/12(月) 3:19 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 12.JPG
・サイズ : 85.5KB
   みんなの黙祷

添付画像
【12.JPG : 85.5KB】
45 hits

Re:今週末集会 10日(土)22:00〜
←back ↑menu ↑top forward→
 蝶蝿  - 07/2/12(月) 13:03 -

引用なし
パスワード
   急用で落ちてしまい(落としてもらって)
すいませんでした(*_ _)人

また シジューゴニチにでも盛大に行いましょう
44 hits

葬儀ってこれのことかあああああああ
←back ↑menu ↑top forward→
 mobileミュンスター  - 07/2/15(木) 1:54 -

引用なし
パスワード
   PC葬儀場なんていうから、ほんとにPC自体が壊れてしまったじゃないか。w
ノートはテンキーが小さいので中々トマとか決まらない・・・。
ウィンクルピピンに手を出してしまいそうです。w

とまぁそんなわけで、復帰いたしました。
今年も運が悪そうだけど、がんばるぜ!
今後とも宜しくお願いします〜。
43 hits

Re:葬儀ってこれのことかあああああああ
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/2/15(木) 16:23 -

引用なし
パスワード
   >PC葬儀場なんていうから、ほんとにPC自体が壊れてしまったじゃないか。w
>ノートはテンキーが小さいので中々トマとか決まらない・・・。
>ウィンクルピピンに手を出してしまいそうです。w
>
>とまぁそんなわけで、復帰いたしました。
>今年も運が悪そうだけど、がんばるぜ!
>今後とも宜しくお願いします〜。
ノートでやるなら外付けのキーボード買った方がいいっすよん
もともとのPCで使ってるキーボードがUSBならそれ使ってもいいですしね〜
わしはノート+外付けキーボードでやってます
全画面にしてもフレームのびないから小さい画面でウィンドウモードでやってますが・・・
39 hits

Re:葬儀ってこれのことかあああああああ
←back ↑menu ↑top forward→
 mobileミュンスター  - 07/2/15(木) 21:38 -

引用なし
パスワード
   私も昨日それに気づいて繋ごうとしたんだけど・・・。
USBじゃなくてPS/2だったのを忘れていたのです!
この際キーボード新調してしまおうかと考えてます。
でも前のやつ気に入ってるんだよね。
良いキーボード探すの面倒・・・。(本音)

フルスクリーンの640の16ビットが
一番負担かからないかなぁと思って設定してるんだけど・・・。
これのさらに小さいウィンドウだと目が疲れそうだ。w
32 hits

ちょ
←back ↑menu ↑top forward→
 mobileミュンスター  - 07/2/18(日) 2:32 -

引用なし
パスワード
   画像大きくしてみて気づいた・・・。
私は死んでねぇぇぇぇぇ!?
45 hits

262 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2