KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
413 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

今度の土曜日ですが こね太郎 06/6/11(日) 12:08
Re:今度の土曜日ですが ミュンスター 06/6/11(日) 15:38

今度の土曜日ですが
←back ↑menu ↑top forward→
 こね太郎  - 06/6/11(日) 12:08 -

引用なし
パスワード
   初めまして、こね太郎といいます。よろしく。

さて、先週あたりだったと思いますが他のクラブの'こ○ぐま'さんと
一緒に廻ったの覚えてますか?? で、今度の土曜日あたりに是非とも
クラブマッチをということなんですが、みなさんどでしょうか?
たぶん5人くらい集まるとの話ですんでもしよければと。

あっ、それとまだ会ってないメンバーのみなさん、どうぞよろしく&
ぱにゃりましょう。
34 hits

Re:今度の土曜日ですが
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/6/11(日) 15:38 -

引用なし
パスワード
   >初めまして、こね太郎といいます。よろしく。
>
>さて、先週あたりだったと思いますが他のクラブの'こ○ぐま'さんと
>一緒に廻ったの覚えてますか?? で、今度の土曜日あたりに是非とも
>クラブマッチをということなんですが、みなさんどでしょうか?
>たぶん5人くらい集まるとの話ですんでもしよければと。
>
>あっ、それとまだ会ってないメンバーのみなさん、どうぞよろしく&
>ぱにゃりましょう。

おぉ。
是非やりたいですね!
私は勿論参加できます。
35 hits

413 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2