KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
306 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

お久しぶりです 蝶蝿 06/12/1(金) 0:02
Re:お久しぶりです ミュンスター 06/12/1(金) 0:47
Re:お久しぶりです ぐらびん 06/12/1(金) 10:47
Re:お久しぶりです ミュンスター 06/12/1(金) 19:20
Re:お久しぶりです ぐらびん 06/12/1(金) 21:47 [添付]
Re:お久しぶりです ミュンスター 06/12/2(土) 0:38
Re:お久しぶりです 技世野 06/12/2(土) 11:34
Re:お久しぶりです 蝶蝿 06/12/2(土) 9:35

お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 蝶蝿  - 06/12/1(金) 0:02 -

引用なし
パスワード
   仕事が忙しく 全然顔出せなくてすいません><
今12月1日0時にログインしましたが・・誰もいない><
・・・のか 見かたが悪いのか いまいちシーズン3がわかっていません

入ったら地獄のようなステージ??でみんなグルグル走ってただけで・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

また時間を作ってきますので ヨロです^^
37 hits

Re:お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/12/1(金) 0:47 -

引用なし
パスワード
   おぉぉ〜、お久しぶりです〜。
最近顔みなかったんでどうしたのかなと思っておりました。
(allさんとかも見ないなぁ・・・)
色々変わってて取っつきにくいですよね、シーズン3は・・・。
insertボタンで友達リスト表示切り替えか
右上のほうにリスト表示ボタンがあるんで
それで確認かな?

メッセンジャー機能とか今日使ってみたんだけど
反応ない人もいたんで、メッセンジャーでメッセージ送ると
気づかれない可能性もあるしなぁ・・・。
便利そうで使いづらいインターフェイスですね。w
ま、追々慣れて行けばいいかと。
ニアピン勝負とか面白いゲームも追加されてるようなので
今度遊びましょう〜。
38 hits

Re:お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 06/12/1(金) 10:47 -

引用なし
パスワード
   んー俺は多分INしてたんだけどなぁ
なんかアクセス過多でフレンド系のがバグ起こってたみたいだねぇ
なんか俺も$'$$ツとか$$とかってバグったフレがいたりしておかしかったし
クラブのフレのほうは機能停止してるみたいっすね

うーん・・・いまいち連絡取りにくくなってるよねぇ・・・
43 hits

Re:お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/12/1(金) 19:20 -

引用なし
パスワード
   ぐらびんさんにもメッセ送ったんだけどね〜。
反応あったのはモンピュとこんぐまさんだけだったな。w

クラブの方が表示なかったのは、機能停止してたからなのね。
サーバー関係なく見られるようになると良いなぁ。
43 hits

Re:お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 06/12/1(金) 21:47 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangya.JPG
・サイズ : 100.7KB
   なんというかフレ機能そのものが上手く機能していないようです
添付したファイルにもあるように
こんぐまさんはINしているのにオフラインになってたり
落ちたはずのさわさんがオンラインになっていたり
俺との関係がHGな$$B$な方がいたりと意味不明な状況ですw

そのうちバグなくなってきちんと機能するようになるのかなぁ

添付画像
【pangya.JPG : 100.7KB】
45 hits

Re:お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/12/2(土) 0:38 -

引用なし
パスワード
   HGに笑った。w
誰だろう。w
46 hits

Re:お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 蝶蝿  - 06/12/2(土) 9:35 -

引用なし
パスワード
   本当だ〜
バグってますね シーギリア軍が誰もいないっておかしいと思ったんだけど
そうなんですね^^;
サーバー違いでいるけど表示されないかと思って マンドクセーな〜って思ったけど もう少しすれば見れるようになるかもですね〜
52 hits

Re:お久しぶりです
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 06/12/2(土) 11:34 -

引用なし
パスワード
   変態MAXのHG衣装が欲しい…
いや胴部分よりもそれ以外で。
57 hits

306 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2