KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
289 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜 夏鈴 美華 06/8/22(火) 17:01
Re:もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜 夏鈴 美華 06/8/22(火) 17:08
自己紹介 ミュンスター 06/8/22(火) 21:33
自己紹介 lupine 06/8/22(火) 22:04
Re:自己紹介 alldays 06/8/23(水) 2:17
自己紹介 こね太郎 06/8/24(木) 21:43
みんなよかったら書き込みして上げ ミュンスター 06/8/27(日) 19:48
自己紹介スレ唐揚げ〜 ミュンスター 06/11/4(土) 3:14
自己紹介スレ唐揚げ〜 こんぐま 06/11/4(土) 8:04
イントロダクショニア←こんな英語はないでしょうな… lastword 06/11/4(土) 12:22
Re:もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜 青くん@紙の手下 06/11/5(日) 0:56
んん?じゃあ俺も一応しとく タケ 06/11/5(日) 14:57
Re:もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜 さわやかさん 06/11/11(土) 15:22
下がったので上げ! ミュンスター 07/1/6(土) 0:07
自己紹介(よろしくね♪) えせねずみ♪ 07/1/6(土) 1:57

もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 06/8/22(火) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ネット難になっている間にクラメンが26人になっていたんですね(・ω・)

そこで勝手な提案なんだけど、以前にもスレがあったけど皆さんそれぞれ自己紹介をしたらどうかなと思っちゃったりしてw

まだ会ったことない人とかも結構いると思うので、これで少しでも交流が深めれたらなぁ〜とヽ(≧▽≦)ノ


一応書いてほしいなぁと私が勝手に項目を考えてみました〜

1.キャラクター名(サブも紹介してもいいという人は描いてもいいです〜)

2.あだ名、愛称(今までこんな風に呼ばれてましたなどなんでも〜)

3.主な接続回数、接続時間、この時間帯が一番多いかなぁなど〜


あとは書きたいことを個性豊かに主張してください(。・x・)ゞ

接続時間帯とかがわかれば結構時間帯を合わせれて交流できるかなぁ〜と思ってw


もし企画却下であればそれはそれでということで( ̄▽ ̄)
60 hits

Re:もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 06/8/22(火) 17:08 -

引用なし
パスワード
   早速私から自己紹介させていただきます(。・x・)ゞ


キャラ名は「夏鈴美華」です

今までいろんな呼ばれ方してたけど、「夏」とか「夏鈴」とか「美華」とかが多いかなぁ〜

最近は少しずつネットから離れようとしてるけどそれでも最低週に1,2回、多いときは週に3,4回かなぁ?

今は絵の勉強をしていまし(。・x・)ゞ

暇なときは友達とたまにハンゲームやってるかなぁ〜


ミュンさんみたいな芸人を目指して日々精進していきます(。・x・)ゞ
63 hits

自己紹介
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/8/22(火) 21:33 -

引用なし
パスワード
   おぉう・・・。
前に自然消滅したスレが復活ですか。
しかしいつになったら別サーバーでも
クラブメンバーの確認できるようになるんだか。
韓国の方はサーバー関係なくできるようになってるとか
以前聞いた事があるような・・・。
そうなったらクラブも活性化するんだけどね〜。
来月になったらメンバー募集再開しようと思います。

名前:ミュンスター
愛称:ミュンスター様、ミュンスター皇帝、ミュンスター総統、ミュンs(以下略
接続時間とか:
気が向いたときに接続。時間帯は21時〜0時くらいかな。
(あまり引き留めないように!)

いつも大体マッチしてるか退会してるかのどちらかです。
マッチは部屋名「ミス多発地帯!マッチ」でやってます。
下手なくせにアイテム使わないなどと言うアホな制約をかけて
組んでいる人に迷惑かけまくりです!
道と水切りが大好きですが、マッチの時は迷惑かけないように控え気味です。
実力は・・・察してください。(通算HIO数8)
68 hits

自己紹介
←back ↑menu ↑top forward→
 lupine  - 06/8/22(火) 22:04 -

引用なし
パスワード
   マスターが例によってメンバー表作ればいいと思いますよ?(人任せ)
そろそろTOPのメンバーの欄もsorryでは駄目だと思うのですよ。
そう言った点からもここで一つ自己紹介をして、さっさと更新させ…いえ、クラブのHPをより充実したものにすべく、マスターに微力ながら協力したいと考えます。

名前:lupine
愛称:ルピナス、と読みます。マメ科ルピナス属の二年草・多年草で、学名は Lupinus
英名は Lupine 日本名は「昇り藤」花言葉は私の性格通り「空想、感謝、母性愛」など。
接続時間とか:たまに週末の集いに参加。私は本当に初期メンバーなのでしょうか?
UOやってたりで居ない時もありますね。

PP狙いの変則コースは面白みに欠ける為、好まない傾向にあり、それによりアイスキャノンには大した魅力を感じないのでした。
集中力と精神力でしのぎを削るセピアウインド辺りが好みですね。
まず誰かがしくじりますから、ミュ…いえ、何でもありません。

20人越えですか…私は半分以上お会いした事が無いのだけれど、これもマスターの寒い芸が人を呼び込むのかな?と思ってます。
61 hits

Re:自己紹介
←back ↑menu ↑top forward→
 alldays E-MAIL  - 06/8/23(水) 2:17 -

引用なし
パスワード
   みなさんお初です♪
いつものメンバー…(技さん&こねさん)と
よくトリオを組んで「( −д−)ゞ もー」合戦…

もー    もー♪   みゅん式      もー

  もー   ごーん  もー    もー↓

 もー^^   もー     もー   うひょTT   もー
 
ちょw


1年振りにPangYaに復帰したので、かなり下手ですが
会ったときには、気軽にやりましょーね♪
・・・って自己紹介忘れてた…うひょTT

名前はalldeys
んであだ名はallかな;
接続時間は…仕事の関係上、接続時間は仕事の関係でバラバラTT
      でもなぜか、技さんとこねさんによく会う…もー

最近のNews!!
昇進試験…受かりますタTT
んな訳で、米子空港は11月終わりにGood-bye♪
関空に戻りますTT

技さん…会いにゆくゆくYO−
67 hits

自己紹介
←back ↑menu ↑top forward→
 こね太郎  - 06/8/24(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
    もー
 こね太郎です。名前の由来はというと、んー、まあいいか。会ったときにということで〜^^。’こねさん’か’太郎さん’とかいわれるかなー。結構○○太郎というキャラ名がいるんで、○○太郎さんとはマッチなんかでなかよくなったりして〜。
 接続は大体22時〜2時くらいかなー(いつも寝不足で公開するが><)。
 いまは、リーダーの道道(みちどう)後継者になるべく精進してるとこです。みなさん是非是非ぱにゃりませぅ〜。byダイスケ愛好会会員より〜
66 hits

みんなよかったら書き込みして上げ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/8/27(日) 19:48 -

引用なし
パスワード
   自己紹介まだの方、よかったら書き込みよろしく〜。
68 hits

自己紹介スレ唐揚げ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/11/4(土) 3:14 -

引用なし
パスワード
   賑やかになってきたんで、一応上げておきます。
53 hits

自己紹介スレ唐揚げ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 06/11/4(土) 8:04 -

引用なし
パスワード
   ・・・(゜゜)自己紹介スレ唐揚げ
せっかくなので僕も自己紹介しよって気分なんでします。

こんぐまというものです
SIGIRIAにはみゅんさんを暗殺するために来ましたけどなかなか成功しません
(´ω`)ノなんでだろうね?
呼び方とかは自分の胸に手を当てて聞いて下さい(>▽<)b

後々みんながガッカリしないように言っとくけど
僕お馬鹿だから可哀想な目で見て寛大な心で変な事言っても軽蔑の眼差しで
温かく見守ってください(´▽`)ノ
基本的に五月蝿い人なんで面倒見るのが大変だから一緒に遊んでくれる人は
頑張って下さい(⌒▽⌒)b
60 hits

イントロダクショニア←こんな英語はない...
←back ↑menu ↑top forward→
 lastword  - 06/11/4(土) 12:22 -

引用なし
パスワード
   ショーギリヤ会員No.30(だったんじゃないかしら)のlastwordと申します。
名前が長いのであんまり名前で呼ばれた記憶がござんせん。
キャプテンからは「lost」さんと良く呼ばれますが、冷静に間違っておられます。
ラストさんが無難なトコではないかなと分析してます。

接続時間的には、休日は朝良くいるのかな、と。(おじいちゃん体質ですので)
ダブルアップチャンスの日は遭遇率30%Onです。

チャットに方言が出ますが、必要とあらば注釈を付けます(別途お見積もり)。

こんな感じでございます。よろしくおねがいしまっす。
57 hits

Re:もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 青くん@紙の手下  - 06/11/5(日) 0:56 -

引用なし
パスワード
   なんかこんなスレあったのね・・・。
パンヤ始めてすぐ入った感じなのでプレイ日数-1日くらいでSIGIRIA暦わかると思います。

1.青くん@嫁
嫁がほしいです。
毎日味噌汁作ってくれて、
やさしく起こしてくれて、
笑顔が素敵な人がいいです

2.青とか青くんっていってほしい。
青さんとか言われるとキツいです
いやなんとなく。「くん」がスキです

3.夜。ていっても良くわかんないー。
ただ暇があればパンヤやってるってこともないかも。
でも、集会はできるだけ行くことにしてるんで会ったら一緒にやろうねー。


えっと嫁さんを親に紹介したいです、皆さんよr(以下略
SIGIRIAでは芸人の方です。多分。
まあ人気実力共に揃った天才肌みたいな?
心眼の青くんとよんでくれたまえ。


口だけは達者でいさせてほしいです。
55 hits

んん?じゃあ俺も一応しとく
←back ↑menu ↑top forward→
 タケ WEB  - 06/11/5(日) 14:57 -

引用なし
パスワード
   えーと、ぶっちゃけてメインキャラこのクラメンじゃないですが、
サブアカが入ってるしミュンさんとはさまざまな因縁(ニヤリ)があるので普通にメインでも死ー義理亜メンバーみたいな感じで遊んでます

メイン:タケ・w・ノ
某姐さんクラブのメンバーです

呼称は普通に「タケさん」って言われてます。

接続時間は最近は海ONにはまってて非アクトがちですがいろんな時間に沸いてます

ランクはアマEですが実力<<||超えられない壁||<<ランクです

6IのBIが得意だったりじゃなかったりします

生粋のコブラーですので度々コブミで「どまほー」とか言われて萎えますorz

サブ:光(ういんく)
アクト率0.1%以下というすばらしい放置アカウントです

呼称どころか対戦で使ったこと1〜2回しかありませんが何か?( ´_ゝ`)


うん、みんな姐さん使おうぜ m9っ`Д´)
55 hits

Re:もっとみんなと交流を深めたいよぉ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 さわやかさん  - 06/11/11(土) 15:22 -

引用なし
パスワード
   1.さわやかさん:読み間違えがなく、どんな引っ込み思案な人でも呼び捨てすれば
 不思議と「さん」がつき、「さわやか」とプラスイメージを持ってもらええれば
 と思いつけました。

2.まさに呼び捨てでおけっす。
 面倒なら「さわ」でも無問題。

3.夕方〜1:00あたりです。

たとえOBしようとボギろうが「ないす」といわれたほうが何か嬉しい
ちょっと○○っ気が垣間見える自分です。
51 hits

下がったので上げ!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/1/6(土) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼夏鈴 美華さん:
>ネット難になっている間にクラメンが26人になっていたんですね(・ω・)
>
>そこで勝手な提案なんだけど、以前にもスレがあったけど皆さんそれぞれ自己紹介をしたらどうかなと思っちゃったりしてw
>
>まだ会ったことない人とかも結構いると思うので、これで少しでも交流が深めれたらなぁ〜とヽ(≧▽≦)ノ
>
>
>一応書いてほしいなぁと私が勝手に項目を考えてみました〜
>
>1.キャラクター名(サブも紹介してもいいという人は描いてもいいです〜)
>
>2.あだ名、愛称(今までこんな風に呼ばれてましたなどなんでも〜)
>
>3.主な接続回数、接続時間、この時間帯が一番多いかなぁなど〜
>
>
>あとは書きたいことを個性豊かに主張してください(。・x・)ゞ
>
>接続時間帯とかがわかれば結構時間帯を合わせれて交流できるかなぁ〜と思ってw
>
>
>もし企画却下であればそれはそれでということで( ̄▽ ̄)
40 hits

自己紹介(よろしくね♪)
←back ↑menu ↑top forward→
 えせねずみ♪  - 07/1/6(土) 1:57 -

引用なし
パスワード
   初めまして、数字の上では49人目のメンバーらしいです。

名前はえせねずみ♪だと思います。ほとんど呼ばれたことないので
呼び名は何でもいいはずです。

普段週末や夜に現れますが、対戦部屋に入るのにドキドキしてロビ
ーにいることが多いです。
酒飲んで気が大きくなって募集チャット部屋に冷やかしで入ったら
こんぐま氏とみゅん氏のコントを見せられ、引っ込みがつかなくな
って入ったわけではありません。
iceステージは全てみゅん氏の呪文で凍ったと知り、とてもびび
っています。みなさん守ってください。よろしくお願いします。

あ、もうこんな時間だ。寝なきゃ。

※ この作品のフィクションです。実在の人物・団体・事件などに
  は、いっさい関係ありません。
40 hits

289 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2