KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
133 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

というわけで+告知 技世野 07/10/10(水) 0:07
Re:というわけで+告知 磯塩 07/10/11(木) 17:46
Re:というわけで+告知 ミュンスターだった人 07/11/13(火) 19:30
Re:というわけで+告知 技世野 07/11/13(火) 23:17
Re:というわけで+告知 ミュンスターだった人 07/11/13(火) 23:52

というわけで+告知
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/10/10(水) 0:07 -

引用なし
パスワード
   死ー斬り亞を脱退し、新たに@ぱにゃクラブのメンバーとなりました
まあこれでサブマスターの荷も下りて(末期は何もしてなかったがw)自由になったんで、あとは適当にやっていきます

もー倶楽部の集会には遊びにいきますけど(ひょえ)


本当はみゅんが復活したら戻るつもりではいるんですけどね
その期待がほぼゼロになったからなぁ…


あ、それからここの掲示板ですが、1年ごとの契約更新になっています
おそらく去年の1月からレンタルし始めてるんで、その頃までには移転しないと
正常に契約更新されなかった場合、連絡先を失ってしまいます
もー倶楽部にはご迷惑おかけしますが、掲示板等のコンテンツに関しては
最終的には別に開設をお願いします
37 hits

Re:というわけで+告知
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/10/11(木) 17:46 -

引用なし
パスワード
   技さん返事挨拶おくれました(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

これから技さん一緒によろしくおねがいします><b☆
あと、もー倶楽部さんのほうのホームページとかできたら、ぜひ相互リンクとかよろしくおねがいします(^▽^)ノ☆

ホームページとかでイベントの告知とかしていただければ時間見つけて磯塩とかも参加させていただきたいと思います♪ ( ̄m ̄*)V

これからもイロイロとヨロシクおねがいします<(。_。)>☆
34 hits

Re:というわけで+告知
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/13(火) 19:30 -

引用なし
パスワード
   半年近く音信不通になれば仕方ないよなぁ。w
でも一応、やめると宣言しない限りは
行方不明になっても生きている限りは戻ってきます。
レンタルサーバーに関しても、閉鎖するときはちゃんと告知しますので。
(音信不通になっても忘れている訳じゃないので、というか音信不通になるなと)
今のところ閉鎖する予定はありません。


>死ー斬り亞を脱退し、新たに@ぱにゃクラブのメンバーとなりました
>まあこれでサブマスターの荷も下りて(末期は何もしてなかったがw)自由になったんで、あとは適当にやっていきます
>
>もー倶楽部の集会には遊びにいきますけど(ひょえ)
>
>
>本当はみゅんが復活したら戻るつもりではいるんですけどね
>その期待がほぼゼロになったからなぁ…
>
>
>あ、それからここの掲示板ですが、1年ごとの契約更新になっています
>おそらく去年の1月からレンタルし始めてるんで、その頃までには移転しないと
>正常に契約更新されなかった場合、連絡先を失ってしまいます
>もー倶楽部にはご迷惑おかけしますが、掲示板等のコンテンツに関しては
>最終的には別に開設をお願いします
20 hits

Re:というわけで+告知
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/11/13(火) 23:17 -

引用なし
パスワード
   >半年近く音信不通になれば仕方ないよなぁ。w
>でも一応、やめると宣言しない限りは
>行方不明になっても生きている限りは戻ってきます。
>レンタルサーバーに関しても、閉鎖するときはちゃんと告知しますので。
>(音信不通になっても忘れている訳じゃないので、というか音信不通になるなと)
>今のところ閉鎖する予定はありません。

実は死んだと思ってたし(爆
まああれだ、不慮の事故というのも考慮してたのよ
20 hits

Re:というわけで+告知
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/13(火) 23:52 -

引用なし
パスワード
   >>半年近く音信不通になれば仕方ないよなぁ。w
>>でも一応、やめると宣言しない限りは
>>行方不明になっても生きている限りは戻ってきます。
>>レンタルサーバーに関しても、閉鎖するときはちゃんと告知しますので。
>>(音信不通になっても忘れている訳じゃないので、というか音信不通になるなと)
>>今のところ閉鎖する予定はありません。
>
>実は死んだと思ってたし(爆
>まああれだ、不慮の事故というのも考慮してたのよ

縁起でもねぇ。w
まー、もしそうなったとしたら
知人が書き込みくらいはすると思うんで。
便りがないのは無事の証拠ということで。(をい)
23 hits

133 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2