KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
128 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

HIO111未満友の会(仮)初集会日程 ミュンスター 07/6/7(木) 0:12
Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程 悪代官三代目 07/6/7(木) 15:59
Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程 stinar 07/6/8(金) 16:42
Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程 夏鈴 美華 07/6/8(金) 17:08
Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程 こすみ 07/6/9(土) 1:08
では、6月11日(月)夜21時30分〜 ミュンスター 07/6/9(土) 20:29
Re:では、6月11日(月)夜21時30分〜 ミュンスター 07/6/11(月) 20:53
Re:では、6月11日(月)夜21時30分〜 夏鈴 美華 07/6/11(月) 20:59
あー ミュンスター 07/6/11(月) 21:21
Re:あー 技世野 07/6/11(月) 23:51 [添付]
運命の日であった ミュンスターだった人 07/11/13(火) 19:08
Re:運命の日であった 悪代官三代目 07/11/15(木) 0:37
Re:運命の日であった ミュンスターだった人 07/11/15(木) 4:03
現在HIO数 ミュンスターだった人 07/11/15(木) 5:35
Re:運命の日であった stinar 07/11/18(日) 22:35
Re:運命の日であった ミュンスターだった人 07/11/19(月) 7:04
Re:運命の日であった stinar 07/11/20(火) 22:16
Re:運命の日であった stinar 07/11/20(火) 22:19
だじゃれじゃない! 真実の言葉です ミュンスターだった人 07/11/21(水) 12:42
Re:運命の日であった 夏鈴 美華 07/11/20(火) 22:21
Re:運命の日であった こね太郎 07/11/20(火) 22:34
そこ、返事しない ミュンスターだった人 07/11/21(水) 12:44
どこかの王様曰く 技世野 07/11/21(水) 20:43
Re:どこかの王様曰く ミュンスターだった人 07/11/21(水) 20:47
Re:どこかの王様曰く 技世野 07/11/21(水) 22:10
Re:どこかの王様曰く ぐらびん 07/11/22(木) 13:15
Re:どこかの王様曰く ミュンスター 07/11/22(木) 19:26
Re:どこかの王様曰く 技世野 07/11/22(木) 21:32
Re:どこかの王様曰く ミュンスター 07/11/23(金) 0:14
あーでも ミュンスターだった人 07/11/24(土) 1:04
Re:そこ、返事しない 夏鈴 美華 07/11/22(木) 0:32
Re:そこ、返事しない ミュンスター 07/11/22(木) 19:25

HIO111未満友の会(仮)初集会日程
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/6/7(木) 0:12 -

引用なし
パスワード
   6月11日(月)夜21時30分〜(○×)
6月14日(木)夜21時30分〜(○×)
6月17日(日)夜21時30分〜(○×)
6月18日(月)夜21時30分〜(○×)

これの中から、かな?
んでは上記日時コピペして
行ける場合は×を消して、行けない場合は○を消して返信お願いします。
条件ありで○な場合とかもOK。(遅れるとか)
それと○にしても絶対でないとダメ
というわけではないのでよろしく〜。
58 hits

Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程
←back ↑menu ↑top forward→
 悪代官三代目  - 07/6/7(木) 15:59 -

引用なし
パスワード
   6月11日(月)夜21時30分〜(○)
6月14日(木)夜21時30分〜(○)
6月17日(日)夜21時30分〜(○)
6月18日(月)夜21時30分〜(×)

今のとここんな感じです。18日以外はおk
49 hits

Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程
←back ↑menu ↑top forward→
 stinar  - 07/6/8(金) 16:42 -

引用なし
パスワード
   6月11日(月)夜21時30分〜(○)
6月14日(木)夜21時30分〜(○)
6月17日(日)夜21時30分〜(×)
6月18日(月)夜21時30分〜(○)

と、まあこんな感じですかね〜
なぜ日曜が×かというと、翌日が学校で早めに寝るからですw
46 hits

Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/6/8(金) 17:08 -

引用なし
パスワード
   6月11日(月)夜21時30分〜(○)
6月14日(木)夜21時30分〜(○)
6月17日(日)夜21時30分〜(○)
6月18日(月)夜21時30分〜(○)

あくまで予定なのでほかの予定がはいったらいけなくなるぽ(・ω・)
44 hits

Re:HIO111未満友の会(仮)初集会日程
←back ↑menu ↑top forward→
 こすみ  - 07/6/9(土) 1:08 -

引用なし
パスワード
   6月11日(月)夜21時30分〜(○)
6月14日(木)夜21時30分〜(○)
6月17日(日)夜21時30分〜(×)
6月18日(月)夜21時30分〜(○)

今のトコこんな感じかなヽ(´・ェ・`)ノ
時間さえ間に合えばいけると思われ。
日曜はバイトなので確実にむりぽです。
43 hits

では、6月11日(月)夜21時30分〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/6/9(土) 20:29 -

引用なし
パスワード
   早い方が良いだろうと言うことで
月曜日にやりましょう!

HIO出した人は集会後報告カキコで報告されます。(笑)
一応HIO111未満友の会だからね。w

大会やって、個別に分かれてストロークorマッチとかかなー。
人数&それぞれの都合次第ですね。
ま、集まってから相談しましょう。
44 hits

Re:では、6月11日(月)夜21時30分〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/6/11(月) 20:53 -

引用なし
パスワード
   今から入りますー。
入会希望の飛び入り参加も歓迎!

>早い方が良いだろうと言うことで
>月曜日にやりましょう!
>
>HIO出した人は集会後報告カキコで報告されます。(笑)
>一応HIO111未満友の会だからね。w
>
>大会やって、個別に分かれてストロークorマッチとかかなー。
>人数&それぞれの都合次第ですね。
>ま、集まってから相談しましょう。
42 hits

Re:では、6月11日(月)夜21時30分〜
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/6/11(月) 20:59 -

引用なし
パスワード
   場所はきまってないの?
47 hits

あー
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/6/11(月) 21:21 -

引用なし
パスワード
   何か言い忘れたと思った・・・。w
とりあえず今回は定例集会と同じということで・・・。

キューマ
ルール指定あり
チャットルーム
HIO111以下略
パスはsigiria
58 hits

Re:あー
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/6/11(月) 23:51 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : miracle.jpg
・サイズ : 31.1KB
   DIE1回終了
何故かみゅんはわしが来た途端に落ちて、そのまま帰ってこず
ダイスケ友の会の集会となりました(ひょえ)

残念ながらわし以外のホールインワンは出ませんでしたが
(通算333号撮り逃がしたorz)
代わりにそれを上回る奇蹟が

夏さんがスピマス使って遠距離素ビーム
もー これはミラクルとしか
その時わしは全弾スピマス使用で遊んでた(爆

添付画像
【miracle.jpg : 31.1KB】
57 hits

運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/13(火) 19:08 -

引用なし
パスワード
   というわけで、参加者の皆様にお詫びを・・・。
すみませんでした。

しかし・・・HIO111どうしよう。w
21 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 悪代官三代目  - 07/11/15(木) 0:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ミュンスターだった人さん:
>というわけで、参加者の皆様にお詫びを・・・。
>すみませんでした。
>
>しかし・・・HIO111どうしよう。w


お帰りなさいませ、ご主人s(略

最近は元メンバーの方でも見かけない人も多くなったので、友の会また集まるのは難しいのかな?
ちなみにHIOは未だに45号止まりだったりします。
20 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/15(木) 4:03 -

引用なし
パスワード
   >>というわけで、参加者の皆様にお詫びを・・・。
>>すみませんでした。
>>
>>しかし・・・HIO111どうしよう。w
>
>
>お帰りなさいませ、ご主人s(略

悪代官の主人と言うことは・・・
悪奉行ですか!?w
てか、お久しぶりです!

>最近は元メンバーの方でも見かけない人も多くなったので、友の会また集まるのは難しいのかな?
>ちなみにHIOは未だに45号止まりだったりします。

とりあえず二人いればできる!
こすみさんも忙しいようだけど、まぁなんとかなるはず。(何)
美華さんとstinarさんはどうなのかなぁ。
25 hits

現在HIO数
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/15(木) 5:35 -

引用なし
パスワード
   >>ちなみにHIOは未だに45号止まりだったりします。

45本!
凄い。腕あがってるんだろうなぁ・・・。
私は11本ですよ・・・。(復帰後1回)
一人で練習は復帰後すでに3回だぜ。(死)
28 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 stinar  - 07/11/18(日) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ミュンさん、お久です。stinarですm(_ _)m
僕は最近、兄がPCゲームにはまってるんで、無線でやってるんですが、パンヤ起動すると、中国語で、不正使用みたいなのが出て鬱になりつつあります(何
しかも、兄が夜中とかにパソコン使うので、なかなか元クラメンに出会えません・・・
もし暇だったりしたら、夕方ぐらいから夜9時ぐらいまではパンヤできると思うんで、昔みたいにやりましょうね〜
では〜ノシ
25 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/19(月) 7:04 -

引用なし
パスワード
   >ミュンさん、お久です。stinarですm(_ _)m
>僕は最近、兄がPCゲームにはまってるんで、無線でやってるんですが、パンヤ起動すると、中国語で、不正使用みたいなのが出て鬱になりつつあります(何
>しかも、兄が夜中とかにパソコン使うので、なかなか元クラメンに出会えません・・・
>もし暇だったりしたら、夕方ぐらいから夜9時ぐらいまではパンヤできると思うんで、昔みたいにやりましょうね〜
>では〜ノシ

おぉう、お久しぶり!

無線だとエラーか起こるってことかな?
私はネットゲームで無線だと、ちょっと怖いので有線を優先してるなぁ。
夕方〜夜9時くらいなら、遊べる時もあると思うので、見かけたらよろしく〜。
どれだけ(芸の)腕を上げたか見させてもらいます。w
22 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 stinar  - 07/11/20(火) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ミュンスターだった人:
>私はネットゲームで無線だと、ちょっと怖いので有線を優先してるなぁ。

有線を優先って・・・
相変わらず駄洒落好きだな〜w
まあ、ミュンさんらしいけどw
27 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 stinar  - 07/11/20(火) 22:19 -

引用なし
パスワード
   この文章書くついでにメンバー情報を変更しました。
と、言ってもクラブとサーバーと文章だけしか変わってないんだけどねw
28 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/11/20(火) 22:21 -

引用なし
パスワード
   みゅんさんが自縛霊になって帰ってきたよ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

みなさんくれぐれも呪われないように気をつけましょ><
28 hits

Re:運命の日であった
←back ↑menu ↑top forward→
 こね太郎  - 07/11/20(火) 22:34 -

引用なし
パスワード
   は〜い。
27 hits

だじゃれじゃない! 真実の言葉です
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/21(水) 12:42 -

引用なし
パスワード
   >この文章書くついでにメンバー情報を変更しました。
>と、言ってもクラブとサーバーと文章だけしか変わってないんだけどねw

うむ、私も更新しておかないと。w
メンバーリストはクラブメンバー専用じゃないので
これからもガンガン更新してください。
&SIGIRIA魂がある人なら誰でも登録OK!
(11人だけじゃ淋しいというのは内緒)
29 hits

そこ、返事しない
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/21(水) 12:44 -

引用なし
パスワード
   >みゅんさんが自縛霊になって帰ってきたよ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
>
>みなさんくれぐれも呪われないように気をつけましょ><

お久しぶりです・・・って、
自縛してないし、そもそも死んでねぇぇぇぇぇぇぇ!
まともにお帰りと言う人が、ほとんどいないってどうなのよ。w
25 hits

どこかの王様曰く
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/11/21(水) 20:43 -

引用なし
パスワード
   よくぞ もどった!
ミュンスターよ
そなたのギャグは もう じゅうぶんにさむい!
27 hits

Re:どこかの王様曰く
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/21(水) 20:47 -

引用なし
パスワード
   >よくぞ もどった!
>ミュンスターよ
>そなたのギャグは もう じゅうぶんにあつい!
29 hits

Re:どこかの王様曰く
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/11/21(水) 22:10 -

引用なし
パスワード
   >>よくぞ もどった!
>>ミュンスターよ
>>そなたのギャグは もう じゅうぶんにあつい!

燃える毛根?
27 hits

Re:そこ、返事しない
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/11/22(木) 0:32 -

引用なし
パスワード
   ミュンスターだった人って本人が言ってるから自縛したとしか考えつかなかったし(*´▽`*)

みゅんさんおかえりぃ〜(≧▽≦)みゅんさんが死んで戻ってきてもみんなはちゃんと迎えてあげますよ><


ちゃんとお迎えしたら成仏するかなぁ〜(・ω・)
27 hits

Re:どこかの王様曰く
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/11/22(木) 13:15 -

引用なし
パスワード
   ▼技世野さん:
>>>よくぞ もどった!
>>>ミュンスターよ
>>>そなたのギャグは もう じゅうぶんにあつい!
>
>燃える毛根?
燃える毛根、凍える頭皮?
30 hits

Re:そこ、返事しない
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/11/22(木) 19:25 -

引用なし
パスワード
   >ミュンスターだった人って本人が言ってるから自縛したとしか考えつかなかったし(*´▽`*)
>

おぉう、そういう意味か!
名前直した・・・って

>みゅんさんおかえりぃ〜(≧▽≦)みゅんさんが死んで戻ってきてもみんなはちゃんと迎えてあげますよ><
>
>
>ちゃんとお迎えしたら成仏するかなぁ〜(・ω・)

やっぱり死人扱いかい!
27 hits

Re:どこかの王様曰く
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/11/22(木) 19:26 -

引用なし
パスワード
   >>>>よくぞ もどった!
>>>>ミュンスターよ
>>>>そなたのギャグは もう じゅうぶんにあつい!
>>
>>燃える毛根?
>燃える毛根、凍える頭皮?

はげてねぇぇぇぇぇぇぇ!
30 hits

Re:どこかの王様曰く
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/11/22(木) 21:32 -

引用なし
パスワード
   昔、爆風スランプのサンプラザ中野の頭にHAGEと落書きしたことがあるのだがw
32 hits

Re:どこかの王様曰く
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/11/23(金) 0:14 -

引用なし
パスワード
   >昔、爆風スランプのサンプラザ中野の頭にHAGEと落書きしたことがあるのだがw

そんなことやるのはキミくらいだと思います。w
33 hits

あーでも
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスターだった人  - 07/11/24(土) 1:04 -

引用なし
パスワード
   >>昔、爆風スランプのサンプラザ中野の頭にHAGEと落書きしたことがあるのだがw
>
>そんなことやるのはキミくらいだと思います。w

教科書の人物画には落書きしてたわ・・・。
髪の毛と髭は定番だと個人的に思う。
勝手に女装させたりとか。
あと肉。
・・・これ、引っ張るネタじゃないな。w
33 hits

128 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2