KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
240 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ 磯塩 07/3/22(木) 15:20

Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ 磯塩 07/3/24(土) 11:37
Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ ミュンスター 07/3/25(日) 1:26
Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ 夏鈴 美華 07/3/25(日) 2:19
Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ ミュンスター 07/3/25(日) 7:41

Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/3/24(土) 11:37 -

引用なし
パスワード
   昨日は本当にもうしわけありませんでした<(。_。;)>ぅ

昨日はチャットなどが追いつかずみなさんのメッセンジャーなどにも返事が困難な状況でした。

今後は今のところの予定だと、
チーム戦にして「@ぱにゃクラブVSゲスト様」みたいなのを予定しております。(今後まだ変わるかもしれませんが。。。)
@ぱにゃクラブ員の人数が半端は場合はゲスト様から補充という形です。。(ソフトなルール)
また男VS女のような細かいルールなどを取り除いて手間を省いて確実に大会が開ける&他の人にもわかりやすいようにしようかと考えています。。

また昨日着てくれたSIGIRIAさんの方はありがとうございました。

今日また時間あったら遊びにいっていいでしょうか?
[壁]oT) ぅ
36 hits

Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/3/25(日) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ぉぉう、すみません。
集会前にBBS見なかったので返事遅れました。
人が多くなると大変ですよね〜。
一度で良いから大変な状態を体験して見たいなぁ、とか思ってませんよ!?

まぁ色々やっていくうちに、ノウハウがわかってくるんじゃないでしょうか。
もしよろしければ、今度ウチと合同で何かやってみませんか?
こんぐまさんを実行委員として、提供させていただきますので。(何)

私は間違っても人を泣かせたりはしませんよ?w
当然集会はいつでも顔出してください。
メンバー以外でも参加OKです!
ちなみに一度でも参加されますと、他クラブメンバーの人でも
裏SIGIRIAメンバーに登録されます。
29 hits

Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/3/25(日) 2:19 -

引用なし
パスワード
   >もしよろしければ、今度ウチと合同で何かやってみませんか?
>こんぐまさんを実行委員として、提供させていただきますので。(何)

そのときは私とダイスケがイベントマスコットやりますよぉ〜(*´▽`*)
ダイスケはぜっっったい外さないからねぇ〜(≧▽≦)

>私は間違っても人を泣かせたりはしませんよ?w

みゅんさん、うそはよくないですよぉ(・ω・)
私は何十回というほど泣かされましたよ(´・ω・)
いつかお返しにみゅんさん宅に親に見られたくないもの送りますねぇ(≧▽≦)(ぉ
31 hits

Re:@ぱにゃクラブです(シ_ _)シ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/3/25(日) 7:41 -

引用なし
パスワード
   >>もしよろしければ、今度ウチと合同で何かやってみませんか?
>>こんぐまさんを実行委員として、提供させていただきますので。(何)
>
>そのときは私とダイスケがイベントマスコットやりますよぉ〜(*´▽`*)
>ダイスケはぜっっったい外さないからねぇ〜(≧▽≦)

ごめんなさいすみません許してください。
謝るからそれだけは外してください。

>>私は間違っても人を泣かせたりはしませんよ?w
>
>みゅんさん、うそはよくないですよぉ(・ω・)
>私は何十回というほど泣かされましたよ(´・ω・)
>いつかお返しにみゅんさん宅に親に見られたくないもの送りますねぇ(≧▽≦)(ぉ

いやだから人聞きの悪いことを言わない!?
私とマッチ組んだ人は、感激で泣くかもしれないけど。
送るならば海の幸で・・・。
この前エビと貝柱とイカのパスタ作ったら美味かったなぁ・・・。
タコでも可。
28 hits

240 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2