KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
274 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

flash用画像添付スレ ぐらびん 07/1/22(月) 23:58 [添付]

flash用画像募集の期限〜(・ω・) 夏鈴 美華 07/1/26(金) 15:37
ついかぁ〜 夏鈴 美華 07/1/26(金) 15:43
Re:flash用画像添付スレ (たこ)よだれ 07/1/28(日) 1:43 [添付]

flash用画像募集の期限〜(・ω・)
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/1/26(金) 15:37 -

引用なし
パスワード
   このまま順調にいくと来週の日曜日くらいには完成しそうなので、写真の募集期限を決めたいと思いますぅ〜ヽ(・ω・)ノ

期限は今週の土曜日までにします( ・x・)ゞ

集会でも一応報告しますので〜


撮り方も別のスレで書いてありますけどごちゃごちゃしてるのでここでもう一度書きます〜(*´▽`*)


1.撮る場所はMyルームのデコレーションをする項目をクリックした状態で〜

2.デコレーションは一切何も付けてない状態で〜

3.ポーズの指定とかはありませんのでお好きにぃ〜(*´▽`*)


写真の参考はこのスレを見ていただくとわかると思います(・ω・)

強制参加ではないですのでやってもいいなぁ〜という方だけでおkですぅ〜ヽ(・ω・)ノ


公開予定は来週の日曜日の予定です( ・x・)ゞ
51 hits

ついかぁ〜
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/1/26(金) 15:43 -

引用なし
パスワード
   募集人数の制限はないですけど、大体10人くらいは募集したいと思いますぅ〜

もし人数がぜんぜん足りない場合は


全部ダイスケで穴埋めします〜(*´▽`*)


どっちにしてもみゅんさんが喜ぶだけですので(*´▽`*)


あとこの写真は名前が載らないですので、ネタ的な衣装でもいつも使っている衣装で自分のキャラだぁ〜(≧▽≦)というのでもかまいませんのでぇ〜(*´▽`*)
49 hits

Re:flash用画像添付スレ
←back ↑menu ↑top forward→
 (たこ)よだれ  - 07/1/28(日) 1:43 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangyaGU_daisuke(2).jpg
・サイズ : 38.8KB
   今日の集会はミュンさんの呪いで散々だったので、
感謝と除霊を込めてダイスケをはっときますね^^

ディープインフェルノのグリーンはひどい形だねぇ〜

添付画像
【pangyaGU_daisuke(2).jpg : 38.8KB】
44 hits

274 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2