KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
277 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

シニア到達記念カキコ (たこ)よだれ 07/1/23(火) 19:55

Re:ファミモは…… ミュンスター 07/1/24(水) 17:44 [添付]
かわいそうな変態……>< (たこ)よだれ 07/1/24(水) 20:55 [添付]

Re:ファミモは……
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/1/24(水) 17:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : takoseijin.jpg
・サイズ : 30.1KB
   ・・・(たこ)よだれでささやきしてた。
届かないワケだね!!
リタは一度カウントされると、あとは慣れます。
いやほんと、最初はショックなんだけどね。w
あと2回リタイアリカバリキャンペーンやって貰わないと
0になりません・・・。

タコ星人(仮)
性別:なし
特徴:足の吸盤から発する怪電波により、宿主を洗脳操作する。
   世界征服が目標らしい。しかしパンヤにはまり、仕事サボリ中。
   その間に母星の同胞は、たこ焼きの材料として乱獲されている。
   墨を吐く。射程距離30cm。
口癖:チューチュータコカイナ

添付画像
【takoseijin.jpg : 30.1KB】
55 hits

かわいそうな変態……><
←back ↑menu ↑top forward→
 (たこ)よだれ  - 07/1/24(水) 20:55 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangyaGU_daisuke.jpg
・サイズ : 23.5KB
   わたしに対戦やマッチで敗北した愚かなニンゲンは、
たこ細胞を植え付けられてそのうちたこ化しますので、
将来的に人口……じゃなくてたこ口は回復する見通しです。

>>・・・(たこ)よだれでささやきしてた。
>>届かないワケだね!!

そりゃミュンさんもマッチで敗戦経験がありますので、
徐々にたこ化している証拠です。
気を落とさなくていいよ。たこ化が幸せな事だといずれわかる。
あ、ミュンさんはダイスケ化をご希望か?


ねんがんの ダイスケをてにいれたぞ!
(以下選択肢)
1.わ、わたしにはかんけいないんだからねっ!
  メ几
2.木又してでも うばいとる

3.ミュンスターにゆずってくれ たのむ!

添付画像
【pangyaGU_daisuke.jpg : 23.5KB】
59 hits

277 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2