KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
297 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

魔法少女(?) ぐらびん 06/12/15(金) 0:40 [添付]

Re:魔法少女(?) 青くん 06/12/15(金) 23:01
Re:魔法少女(?) ミュンスター 06/12/15(金) 23:49
否定は駄目よ(´ω`) こんぐま 06/12/16(土) 3:47
Re:否定は駄目よ(´ω`) ミュンスター 06/12/17(日) 2:04

Re:魔法少女(?)
←back ↑menu ↑top forward→
 青くん  - 06/12/15(金) 23:01 -

引用なし
パスワード
   なんか今回は運営に金貢いでることが先に出てきちゃって
使うのもったいない気がしてきてやってないんだけど


予 想 通 り の 盆 暗 遣 し や が っ て
57 hits

Re:魔法少女(?)
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/12/15(金) 23:49 -

引用なし
パスワード
   内容について個々で思うところはあるでしょう。
でもね、装備集めとか楽しんでいる人もいるわけです。
(私は集めてないけど、人が装備してるのを見るのは好き)
集会のチャットや大会とかも私は楽しんでやってます。
そういう人もいるという事をわかって欲しいと思う。

とりあえずこのスレは新しい服を手に入れた報告なわけで
それを否定するようなレスはどうかなぁと。
感じ方は人それぞれなんだから、ね?
51 hits

否定は駄目よ(´ω`)
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 06/12/16(土) 3:47 -

引用なし
パスワード
   はぁい(’▽’)ノ
でもね僕これだけはいいたいんだ・・・(´△`)
セシリアとアリンが魔法少女ってとこだけはみとめたくありません(TAT)
少女じゃないよ(´△`)
アリンもなにげにセシ同様に20歳こえてるし・・・あれ?20歳ジャストだっけ?w
どっちにしろ成人だし、まあいいやw

ちなみに僕はくー好きだから今回クーのが早めにでて満足してます(´ー`)ノ

どうでも良んだけど、クーのレア服でてめっさ喜んでるアホゥな僕が言うとみなさんキレちゃいそうだけど最後に大きな声で言いたい事あります
「服なんていらんからガチャでクラブセット良いやつだしてよガメポさん!!」
ぁぁスッキリした(´ω`)
・・・・・・(´ー`)クーの服ガチャレアきたら破産のかぎりをつくすけどね
53 hits

Re:否定は駄目よ(´ω`)
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/12/17(日) 2:04 -

引用なし
パスワード
   やべー・・・今日は寝ない方が良いかなあ・・・。

と、それはさておき、こんぐまさん。
そんなこといってると、セシリア愛好会の某タ○さんとかに刺されますよ。w
そういうときはズバリ、魔法○女と言うのです!
これで無駄な争いは回避できます!
57 hits

297 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2