KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
412 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

今週の大会 ミュンスター 06/6/9(金) 19:33

結果 技世野 06/6/11(日) 1:06
Re:結果 lupine 06/6/11(日) 1:59
Re:結果 ミュンスター 06/6/11(日) 7:45
Re:結果 lupine 06/6/11(日) 18:18
もちろん ミュンスター 06/6/13(火) 2:10

結果
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 06/6/11(日) 1:06 -

引用なし
パスワード
   わし含め居合わせた3人で適当に対戦してました
残念ながらほかには誰も来ませんでした
わしのレベルが上がりました
ばんざーい

もうちょい告知早くしたほうがよかったかなぁ…
あるいは参加の可否問わず曜日時間固定にしてしまうとか?
38 hits

Re:結果
←back ↑menu ↑top forward→
 lupine  - 06/6/11(日) 1:59 -

引用なし
パスワード
   ▼技世野さん:
>わし含め居合わせた3人で適当に対戦してました
>残念ながらほかには誰も来ませんでした
>わしのレベルが上がりました
>ばんざーい

いや、ごめん
ちょっと私用の仕事があってさ

>もうちょい告知早くしたほうがよかったかなぁ…
>あるいは参加の可否問わず曜日時間固定にしてしまうとか?

サーバーが毎度固定ならそれでもいいかもしれない
他の鯖だと、ささやき通らないしさ

基本は常に同じ鯖、時間にして、緊急時(鯖空いてねぇ…)はBBSに…いや。大会用告知板でもあったほうが分かりやすいかな
パンヤ起動時のあのBBSのメッセージ、マスターのミュンしか書けないとなると、それは案外に不便だねぇ
まぁ偶然が重なってメンバー集まらないときもあるさ
来週に期待しよう
34 hits

Re:結果
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/6/11(日) 7:45 -

引用なし
パスワード
   >>わし含め居合わせた3人で適当に対戦してました
>>残念ながらほかには誰も来ませんでした
>>わしのレベルが上がりました
>>ばんざーい

21時にログインして30分まで待ってたよ。w
ただ非常に眠かったので、30分の時点で落ちました。
即爆睡。
9時間以上寝たのは久しぶりだ・・・。
レベルアップおめでとう。w

>いや、ごめん
>ちょっと私用の仕事があってさ
>
>>もうちょい告知早くしたほうがよかったかなぁ…
>>あるいは参加の可否問わず曜日時間固定にしてしまうとか?
>
>サーバーが毎度固定ならそれでもいいかもしれない
>他の鯖だと、ささやき通らないしさ
>
>基本は常に同じ鯖、時間にして、緊急時(鯖空いてねぇ…)はBBSに…いや。大会用告知板でもあったほうが分かりやすいかな
>パンヤ起動時のあのBBSのメッセージ、マスターのミュンしか書けないとなると、それは案外に不便だねぇ

私以外でも書けるぞ。w
実際美華さんや技世野も書いてるし。

>まぁ偶然が重なってメンバー集まらないときもあるさ
>来週に期待しよう

人数が少ないのも問題だなぁ。

今回はゲーム内お知らせもやらなかったからね。
大会やるの金曜日に思い出したからというのもある。w
お知らせは三日前には書いた方がいいかな・・・。

あとは大会日時場所固定するかどうかか・・・。
土曜と日曜、どっちが集まりやすいかにもよるからね。
皆の意見聞ければいいんだけど。
40 hits

Re:結果
←back ↑menu ↑top forward→
 lupine  - 06/6/11(日) 18:18 -

引用なし
パスワード
   >私以外でも書けるぞ。w
>実際美華さんや技世野も書いてるし。

おお、知らなかった
あのお知らせ、ってのは誰でもかけたのか…
ほら、あのログインするとでてくるアレ。
BBSっていったら、そういやそういうのもあったな、と思い出した
アレとはべつで。
43 hits

もちろん
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/6/13(火) 2:10 -

引用なし
パスワード
   >>私以外でも書けるぞ。w
>>実際美華さんや技世野も書いてるし。
>
>おお、知らなかった
>あのお知らせ、ってのは誰でもかけたのか…
>ほら、あのログインするとでてくるアレ。
>BBSっていったら、そういやそういうのもあったな、と思い出した
>アレとはべつで。

誰でも書けるよ〜。
ちなみに過去のお知らせも確認できます。
今度覗いてみてくださいな。
39 hits

412 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2