KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
311 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

Season3 前夜祭のとこから 技世野 06/11/28(火) 20:40

時間変更 こんぐま 06/11/29(水) 18:20
Re:時間変更 技世野 06/11/29(水) 19:34
Re:時間変更 技世野 06/11/29(水) 20:23
Re:時間変更 ミュンスター 06/11/29(水) 20:32

時間変更
←back ↑menu ↑top forward→
 こんぐま  - 06/11/29(水) 18:20 -

引用なし
パスワード
   やっぱしTVゲームしてなさいって事なんだね(・ω・)ノ

そうそう。すっごくどうでもいんだけど、公式サイトが荒れててすっごく面白かったから暇な人には時間つぶしに調度良いかも(´▽`)
38 hits

Re:時間変更
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 06/11/29(水) 19:34 -

引用なし
パスワード
   正直荒れることしかやることが無いのかと言いたいなw

が、あんなので時間つぶししてる暇はない(きっぱり)
40 hits

Re:時間変更
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 06/11/29(水) 20:23 -

引用なし
パスワード
   しかしなんというか、Webryブログでテーマにパンヤを設定してるブログの記事
新しいほうから見たら、前夜祭の延期発表以降9割がその関連記事でやんの

我輩のページは常にマイペースであらせられるぞ
だから、そんな記事に混じって冷静に愛と変態をお届けいたします
Il offre son uniforme excentrique et son amour.←セシール風に
38 hits

Re:時間変更
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/11/29(水) 20:32 -

引用なし
パスワード
   >やっぱしTVゲームしてなさいって事なんだね(・ω・)ノ

土曜までにはさすがにオープンするだろうし
集会は宜しくお願いしますね。(にこり)

>そうそう。すっごくどうでもいんだけど、公式サイトが荒れててすっごく面白かったから暇な人には時間つぶしに調度良いかも(´▽`)

待ちきれない人結構いるんだねぇ・・・。
ま、できもしない予告する会社も会社だけど。
もし予定通りに開始されたら、そっちの方が驚いたな私は。w
パンがヤならご飯を食べれば良いじゃない!
36 hits

311 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2