KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
362 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

次回集会9月9日(土)夜21時30分〜 ミュンスター 06/9/6(水) 23:47

やはりというか・・・ ミュンスター 06/9/10(日) 0:27
Re:やはりというか・・・ 技世野 06/9/10(日) 0:32
Re:やはりというか・・・ ミュンスター 06/9/10(日) 1:24
Re:やはりというか・・・ 技世野 06/9/11(月) 2:43
Re:やはりというか・・・ ミュンスター 06/9/11(月) 5:46

やはりというか・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/9/10(日) 0:27 -

引用なし
パスワード
   何というか、サーバー死亡ですね・・・。
PP2倍直後と終了直前は恐ろしいほど不安定になります。
全く改善されてないのにPP2倍やる運営は問題ですねぇ。
最後やはりオチがありましたが(オチがあるのは宿命?w)
今日は計10名という大人数(?)でできたので
結構楽しかったです。
今度は安定しているときに念願のマッチ戦を!

ではでは、また来週〜。
25 hits

Re:やはりというか・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 06/9/10(日) 0:32 -

引用なし
パスワード
   いや…2倍になる直前に死亡したんだが…
ようわからんな…

実は2倍なのは日曜のほう
30 hits

Re:やはりというか・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/9/10(日) 1:24 -

引用なし
パスワード
   >いや…2倍になる直前に死亡したんだが…
>ようわからんな…
>
>実は2倍なのは日曜のほう

まぁ細かくいえば2倍の前後って事だね。
今のところ2倍には近寄らないが吉、という気がする。w
29 hits

Re:やはりというか・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 06/9/11(月) 2:43 -

引用なし
パスワード
   んでもってまた月夜が終了間際に落ちたらしい

……そうか、前に落ちなかった→機器の更新をしてない→落ちやすい

次は機器が更新されていることを祈る
しかしピーク時間はどこも7割以上(ラダーとスキンスと大会専用除く)人いたしなぁ…ガチャで得た銭をちゃんと投資してくれw
37 hits

Re:やはりというか・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/9/11(月) 5:46 -

引用なし
パスワード
   >んでもってまた月夜が終了間際に落ちたらしい
>
>……そうか、前に落ちなかった→機器の更新をしてない→落ちやすい
>
>次は機器が更新されていることを祈る
>しかしピーク時間はどこも7割以上(ラダーとスキンスと大会専用除く)人いたしなぁ…ガチャで得た銭をちゃんと投資してくれw

儲かってないはずはないんだから
それくらいの設備投資はして貰わないとだね。w

今度からPP2倍になりそうな日は、昼間に集会やっても良いかも。
夜顔出せない人も参加できる、PP2倍だったとしても
昼なら落ちることもないだろうし。
問題は時間と人が集まるかどうかって事だね。
27 hits

362 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2