KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

とりあえず次回集会予定 10/11/14(日) 16:19

本日です! ミュンスター 10/11/26(金) 21:30
22時半には開始する!! ぐら 10/11/26(金) 21:32
呪ってないわ!&おつう ミュンスター 10/11/26(金) 23:51 [添付]
mってないわ!&おつう ぐら 10/11/27(土) 11:16 [添付]
mmってないわ!&おつう ぐら 10/11/27(土) 11:23 [添付]
余計なSS投稿すなw ミュンスター 10/12/4(土) 20:46
Re:余計なSS投稿すなw ぐら 10/12/4(土) 22:07
Re:余計なSS投稿すなw ミュンスター 10/12/4(土) 22:19
Re:余計なSS投稿すなw ぐら 10/12/5(日) 20:19
Re:余計なSS投稿すなw ミュンスター 10/12/6(月) 20:53

本日です!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/11/26(金) 21:30 -

引用なし
パスワード
   と、一応書き込みしてみる。
私も風呂入ったらインします。
18 hits

22時半には開始する!!
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 10/11/26(金) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ポンタの広場
プライベート2
シーギリアっぽい名前の茶室

上記にて待つ

って投稿しようとしたらエラー500
これもまたmの呪いか・・・(しょぼ)
19 hits

呪ってないわ!&おつう
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/11/26(金) 23:51 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangya_app.jpg
・サイズ : 96.3KB
   太郎さんの参加は凄い久しぶりだったなぁ。
参加者の皆さんおつかれ〜。
次の集会(私が主催の)は一月あたりの予定です。

集合写真はろくでもないものな気がするけど(何)
ぐらびんさんが投稿すると思うので
アプローチ大会で私が優勝した記念写真を投稿するぜ!

添付画像
【pangya_app.jpg : 96.3KB】
17 hits

mってないわ!&おつう
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 10/11/27(土) 11:16 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangya_090.jpg
・サイズ : 256.1KB
   あぷ1回目
mだけ箱なしとかちょっと吹いたんですけど・・・

添付画像
【pangya_090.jpg : 256.1KB】
19 hits

mmってないわ!&おつう
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 10/11/27(土) 11:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pangya_086.jpg
・サイズ : 152.8KB
   mmってメガミュンスターですか?

集合写真
5人と1mが参加しました
あぷでは1左官職人も追加され
まぁ予想より人集まったなぁという感じですかね

1280x1024だとサイズが大きくてそのまま投稿できないっぽい・・・
次回は1024x768にしようとおもふのです・・・

添付画像
【pangya_086.jpg : 152.8KB】
26 hits

余計なSS投稿すなw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/12/4(土) 20:46 -

引用なし
パスワード
   >mmってメガミュンスターですか?

目がミュンスター。
夢を追い続ける眼差し?

>集合写真
>5人と1mが参加しました
>あぷでは1左官職人も追加され
>まぁ予想より人集まったなぁという感じですかね
>
>1280x1024だとサイズが大きくてそのまま投稿できないっぽい・・・
>次回は1024x768にしようとおもふのです・・・

1280x1024サイズってのもあったんか・・・。
800x600までだと思ってたぜ。
直前の決定にしては集まった感じだったね。
だけどやっぱ一ヶ月くらい前からスケジュール検討した方がいいと思うんだ。w
23 hits

Re:余計なSS投稿すなw
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 10/12/4(土) 22:07 -

引用なし
パスワード
   >目がミュンスター。
>夢を追い続ける眼差し?
髪が2323メガミュンスター

>1280x1024サイズってのもあったんか・・・。
>800x600までだと思ってたぜ。
>直前の決定にしては集まった感じだったね。
>だけどやっぱ一ヶ月くらい前からスケジュール検討した方がいいと思うんだ。w

まぁどうせ次はmの番なのでてけとーに考えてやってください
俺がやる時は突然決まって突然始める予定です
どうせ1か月前であろうと1週間前であろうと参加人数ほぼ変わらないと思うんだw
21 hits

Re:余計なSS投稿すなw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/12/4(土) 22:19 -

引用なし
パスワード
   >>目がミュンスター。
>>夢を追い続ける眼差し?
>髪が2323メガミュンスター

髪がふさふさなのは事実!

>>1280x1024サイズってのもあったんか・・・。
>>800x600までだと思ってたぜ。
>>直前の決定にしては集まった感じだったね。
>>だけどやっぱ一ヶ月くらい前からスケジュール検討した方がいいと思うんだ。w
>
>まぁどうせ次はmの番なのでてけとーに考えてやってください
>俺がやる時は突然決まって突然始める予定です
>どうせ1か月前であろうと1週間前であろうと参加人数ほぼ変わらないと思うんだw

オプション、800x600までしかなかった・・・。
パンヤのウインドウサイズの話じゃないんか。w
私がHIOでないのはウインドウサイズが小さいせいだな!

んじゃまぁ、今月末から来月上旬まで日程決定期間にして
一月下旬にやりますかね。
参加人数は・・・運任せだね。(笑)
21 hits

Re:余計なSS投稿すなw
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐら  - 10/12/5(日) 20:19 -

引用なし
パスワード
   >髪がふさふさなのは事実!
強がり・・・イクナイ

>オプション、800x600までしかなかった・・・。
>パンヤのウインドウサイズの話じゃないんか。w
>私がHIOでないのはウインドウサイズが小さいせいだな!
俺は横ずらしの関係上ゲーム中は640x480でしかやりません
なのでHIO入らないのはウィンドウサイズのせいじゃないとおもわれ・・・
ってマジレスすんなって感じだよねw

>んじゃまぁ、今月末から来月上旬まで日程決定期間にして
>一月下旬にやりますかね。
>参加人数は・・・運任せだね。(笑)
むしろ突然決めた方が人が多かったりして・・・
20 hits

Re:余計なSS投稿すなw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/12/6(月) 20:53 -

引用なし
パスワード
   >>髪がふさふさなのは事実!
>強がり・・・イクナイ

(怒り)

>>オプション、800x600までしかなかった・・・。
>>パンヤのウインドウサイズの話じゃないんか。w
>>私がHIOでないのはウインドウサイズが小さいせいだな!
>俺は横ずらしの関係上ゲーム中は640x480でしかやりません
>なのでHIO入らないのはウィンドウサイズのせいじゃないとおもわれ・・・
>ってマジレスすんなって感じだよねw

フルスクリーンでやっていた頃の方が入ったのは確かなんだよねぇ。
800x600ウインドウでやると相対的に画面が小さくなる分
色々と難しいのだよ!(ぐらびん)

>>んじゃまぁ、今月末から来月上旬まで日程決定期間にして
>>一月下旬にやりますかね。
>>参加人数は・・・運任せだね。(笑)
>むしろ突然決めた方が人が多かったりして・・・

今までの例だと、期間長い方が少しは多く集まる気が・・・。
昔は私が参加しない方が、人数が集まっていたという話は
思い出さなくて良いです。
22 hits

25 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,527
C-BOARD Moyuku v0.96a2