KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

集会9月24日(金)22:30〜 ミュンスター 10/9/17(金) 19:23 [添付]

Re:終了ー 虎○ 10/9/27(月) 23:39
18Hストロークとか大会とか ミュンスター 10/10/2(土) 22:16
Re:18Hストロークとか大会とか ぐらさん 10/10/3(日) 17:42
Re:18Hストロークとか大会とか ミュンスター 10/10/5(火) 22:22
Re:18Hストロークとか大会とか 虎○ 10/10/6(水) 21:44
Re:18Hストロークとか大会とか ミュンスター 10/10/13(水) 20:05
mとかm式とか ぐらさん 10/10/11(月) 12:40
Re:mとかm式とか ミュンスター 10/10/13(水) 20:11
Re:mとかm式とかいうな!(タイトルのみ) ミュンスター 10/10/13(水) 20:12

Re:終了ー
←back ↑menu ↑top forward→
 虎○  - 10/9/27(月) 23:39 -

引用なし
パスワード
   あまりの寒さに風邪をひくかと思いましたが
なんとか(代)丈夫でした。
17 hits

18Hストロークとか大会とか
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/10/2(土) 22:16 -

引用なし
パスワード
   >あまりの寒さに風邪をひくかと思いましたが
>なんとか(神)丈夫でした。

彼岸はやっぱり季節の境目だねぇ。
地球が私のギャグにひがんでいるのだな。

しかし、普通の日にインしても誰もいね〜。w
完全に集会専用クラブになってるなぁ。
そういやまだS4記録してないコースが沢山あるんだけど
暇人4人ストロークで記録のないコース18Hか、
大会ぶん回しとか呼びかけたら乗る人いるかな。
通常大会だと、殆ど偏りまくっていて特定コースは全然記録できないのよね。
S5になる前に記録は埋めておきたいなぁと。
16 hits

Re:18Hストロークとか大会とか
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらさん  - 10/10/3(日) 17:42 -

引用なし
パスワード
   普段INしても誰にも会わないで落ちることが多い

まぁ最近は誰も居ないから別ゲに手を出してきてるから
IN時間も減ってきてるのは否めないけど・・・

とりあえず呼んでくれれば大抵はINできると思います
いきなり今日の何時とか明日のって言われても見てない可能性が高いけどね

最近スカイプがメインになってきてるからメッセ起動が少なくなってきた
17 hits

Re:18Hストロークとか大会とか
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/10/5(火) 22:22 -

引用なし
パスワード
   >普段INしても誰にも会わないで落ちることが多い
>
>まぁ最近は誰も居ないから別ゲに手を出してきてるから
>IN時間も減ってきてるのは否めないけど・・・

MHP3では果たしてオンラインプレイできるだろうか・・・。

>とりあえず呼んでくれれば大抵はINできると思います
>いきなり今日の何時とか明日のって言われても見てない可能性が高いけどね

ふむん、んじゃ暇そうな日の2日前あたりには書き込んでみるかな。

>最近スカイプがメインになってきてるからメッセ起動が少なくなってきた

みんなスカイプ大好きだなぁ。
苦手な私にはきつい時代だぜ。
16 hits

Re:18Hストロークとか大会とか
←back ↑menu ↑top forward→
 虎○  - 10/10/6(水) 21:44 -

引用なし
パスワード
   ▼M:

夜なら相手してやるぜ!
15 hits

mとかm式とか
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらさん  - 10/10/11(月) 12:40 -

引用なし
パスワード
   >MHP3では果たしてオンラインプレイできるだろうか・・・。
XLinkは開始当初からはむりかもしれないねぇ
PS3のアドホックパーティならたぶん発売日から可能であると予想

>ふむん、んじゃ暇そうな日の2日前あたりには書き込んでみるかな。
一応適当にみているつもりではあるので気がつけばINしてるかもー
土曜日の夜INしたらフレが一人もINしてなかった件・・・

>みんなスカイプ大好きだなぁ。
>苦手な私にはきつい時代だぜ。
普通にチャットとして使うのにも便利だしね
メッセは俺にはチャットすら使いづらいw
15 hits

Re:18Hストロークとか大会とか
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/10/13(水) 20:05 -

引用なし
パスワード
   >▼Mいうな!:
>
>夜なら相手してやるぜ!

んじゃ今週末の夜あたりでもやりますかね。
コースはSCね。w
14 hits

Re:mとかm式とか
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/10/13(水) 20:11 -

引用なし
パスワード
   >>MHP3では果たしてオンラインプレイできるだろうか・・・。
>XLinkは開始当初からはむりかもしれないねぇ
>PS3のアドホックパーティならたぶん発売日から可能であると予想

この前インストールだけ試してみたけど、XLinkは結構クセがあって笑ったぜ。
OSとドライバの相性問題もあるみたいだし、プレイするまでも苦労しそう。
PS3は楽そうだけど、そのためだけにPS3買うのはなぁ・・・。
無線ついてない機種すでに持ってるし、悩ましいところだぜ。

>>ふむん、んじゃ暇そうな日の2日前あたりには書き込んでみるかな。
>一応適当にみているつもりではあるので気がつけばINしてるかもー
>土曜日の夜INしたらフレが一人もINしてなかった件・・・

私も結構インしてるんだけどね・・・。
土曜日も確かインしたはず。(笑)
なかなか知り合いと遭遇しないで大会だけする日々・・・。

>>みんなスカイプ大好きだなぁ。
>>苦手な私にはきつい時代だぜ。
>普通にチャットとして使うのにも便利だしね
>メッセは俺にはチャットすら使いづらいw

スカイプのチャットは使ったことないな〜。
メッセは面白いぜ。
たまに間違ってクリックして、画面が揺れたりとか。w
15 hits

Re:mとかm式とかいうな!(タイトルのみ...
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/10/13(水) 20:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ミュンスターさん:
>>>MHP3では果たしてオンラインプレイできるだろうか・・・。
>>XLinkは開始当初からはむりかもしれないねぇ
>>PS3のアドホックパーティならたぶん発売日から可能であると予想
>
>この前インストールだけ試してみたけど、XLinkは結構クセがあって笑ったぜ。
>OSとドライバの相性問題もあるみたいだし、プレイするまでも苦労しそう。
>PS3は楽そうだけど、そのためだけにPS3買うのはなぁ・・・。
>無線ついてない機種すでに持ってるし、悩ましいところだぜ。
>
>>>ふむん、んじゃ暇そうな日の2日前あたりには書き込んでみるかな。
>>一応適当にみているつもりではあるので気がつけばINしてるかもー
>>土曜日の夜INしたらフレが一人もINしてなかった件・・・
>
>私も結構インしてるんだけどね・・・。
>土曜日も確かインしたはず。(笑)
>なかなか知り合いと遭遇しないで大会だけする日々・・・。
>
>>>みんなスカイプ大好きだなぁ。
>>>苦手な私にはきつい時代だぜ。
>>普通にチャットとして使うのにも便利だしね
>>メッセは俺にはチャットすら使いづらいw
>
>スカイプのチャットは使ったことないな〜。
>メッセは面白いぜ。
>たまに間違ってクリックして、画面が揺れたりとか。w
15 hits

37 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2