KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

7月30日(金)集会開催 びん 10/7/25(日) 21:29

Re:7月30日(金)集会開催 ミュンスター 10/7/26(月) 19:21
Re:7月30日(金)集会開催 こね太郎 10/7/29(木) 21:34
Re:7月30日(金)集会開催 ミュンスター 10/7/30(金) 20:04
Re:7月30日(金)集会開催 びん 10/7/30(金) 20:33
Re:7月30日(金)集会開催 ミュンスター 10/7/31(土) 0:42

Re:7月30日(金)集会開催
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/7/26(月) 19:21 -

引用なし
パスワード
   >せいこうさんが復帰ということなので復帰記念も兼ねて開催したいと思います
>開催要項は以下のとおり
>
>日時:7月30日金曜日 22:00SS撮って開始予定
>場所:キューマの広場2
>名前:sigiriaっぽいの
>
>一応21時すぎにはINして茶室作成していると思います
>時間もないので集まれる人だけ集まって人数しだいで色々考えてみようと思います
>次の日仕事という人もいるであろうと思われますので
>22時に開始できるようそれまでに集まっていただければ幸いです

なんという電撃開催。(笑)
もちろん参加します! が、翌日朝早いので
先に抜けることになるかと思います。
(それと31日〜8月10日頃まではネットできなくなります、失踪じゃないよ!)
21 hits

Re:7月30日(金)集会開催
←back ↑menu ↑top forward→
 こね太郎  - 10/7/29(木) 21:34 -

引用なし
パスワード
   送別会と重なっちゃったので欠席します。
最近、HPへのカキコさぼっちゃっててすまそw
20 hits

Re:7月30日(金)集会開催
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/7/30(金) 20:04 -

引用なし
パスワード
   >送別会と重なっちゃったので欠席します。
>最近、HPへのカキコさぼっちゃっててすまそw

前回の書き込みから年単位の人とかいるし、気にしない!
ねえ、seikouさん?w

でもまぁ、思いついたら気軽に書き込みしてくださいな。
超くだらない内容でもいいので。(笑)
18 hits

Re:7月30日(金)集会開催
←back ↑menu ↑top forward→
 びん  - 10/7/30(金) 20:33 -

引用なし
パスワード
   >>送別会と重なっちゃったので欠席します。
>>最近、HPへのカキコさぼっちゃっててすまそw
>
>前回の書き込みから年単位の人とかいるし、気にしない!
>ねえ、seikouさん?w
>
>でもまぁ、思いついたら気軽に書き込みしてくださいな。
>超くだらない内容でもいいので。(笑)

年単位で失踪する人もいるし、気にしない!
ねぇ、mさん?w
18 hits

Re:7月30日(金)集会開催
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/7/31(土) 0:42 -

引用なし
パスワード
   >>>送別会と重なっちゃったので欠席します。
>>>最近、HPへのカキコさぼっちゃっててすまそw
>>
>>前回の書き込みから年単位の人とかいるし、気にしない!
>>ねえ、seikouさん?w
>>
>>でもまぁ、思いついたら気軽に書き込みしてくださいな。
>>超くだらない内容でもいいので。(笑)
>
>年単位で失踪する人もいるし、気にしない!
>ねぇ、mさん?w

な、なんのことやら〜。(口笛)
15 hits

43 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2