KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

第3回不定期臭界開催 10/6/13(日) 1:18

集会開催について びん 10/7/1(木) 17:29
ふむ・・・ ミュンスター 10/7/1(木) 22:24
Re:ふむ・・・ lupine 10/7/2(金) 21:10
ういにんぐぽすと7 ミュンスター 10/7/7(水) 2:56
2010だと・・・ ミュンスター 10/7/11(日) 1:09

集会開催について
←back ↑menu ↑top forward→
 びん  - 10/7/1(木) 17:29 -

引用なし
パスワード
   とりあえずのなんとなくの日付だけでも決めておこうと
2週間以上待ったわけですが返信も一つしか無い状態
月末にならないと予定がわからないと言うのであれば
その旨でも一言言ってもらえれば待てるだろうし
言わないのであればわからないのが現状です

1ヶ月単位でしか見ないような人を待つ義理も無ければ義務も無いわけで
書き込みをしている人が優先されて当然だと思います

別に短気だから返信無くてもういいわって訳じゃないです
主催するに当たって参加はしなければならないと思い書いている訳で
7月末〜8月となると週末にリアルでのイベントも出てきます
あらかじめこちらでの予定を立てていれば他の日にしようとも言えますが
決まらない状態だとリアルの方の予定も入れられなくなりますので
1ヶ月前で区切ろうと考えてたわけです

とりあえずリアルの予定が立つまでは参加できるかわからないので
主催はおります
集会の日程が決まり参加できそうであれば参加します

以上
20 hits

ふむ・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/7/1(木) 22:24 -

引用なし
パスワード
   まぁ残念だけど仕方ないか・・・。
あまり細かいと堅苦しくなりそうだし、そこのところ主催は難しいしもどかしいね。
それに現状、前のような活発な意見交換を期待しても無理な話だからなぁ・・・。

こうなっちゃったのも私の責任であり、本当に申し訳ないです。
また今度、落ち着いたら集会やりませうということで。
26 hits

Re:ふむ・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 lupine  - 10/7/2(金) 21:10 -

引用なし
パスワード
   ▼ミュンスターさん:
>まぁ残念だけど仕方ないか・・・。
>あまり細かいと堅苦しくなりそうだし、そこのところ主催は難しいしもどかしいね。
>それに現状、前のような活発な意見交換を期待しても無理な話だからなぁ・・・。
>
>こうなっちゃったのも私の責任であり、本当に申し訳ないです。
>また今度、落ち着いたら集会やりませうということで。

私も月1程度しか確認してないのが現状かな
メッセは繋がってるからミュン経由で知る感じなもので…
しかしここに限らないけど、BBSってめっきり使わなくなったなぁ…と実感しましたわ
25 hits

ういにんぐぽすと7
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/7/7(水) 2:56 -

引用なし
パスワード
   >>まぁ残念だけど仕方ないか・・・。
>>あまり細かいと堅苦しくなりそうだし、そこのところ主催は難しいしもどかしいね。
>>それに現状、前のような活発な意見交換を期待しても無理な話だからなぁ・・・。
>>
>>こうなっちゃったのも私の責任であり、本当に申し訳ないです。
>>また今度、落ち着いたら集会やりませうということで。
>
>私も月1程度しか確認してないのが現状かな
>メッセは繋がってるからミュン経由で知る感じなもので…
>しかしここに限らないけど、BBSってめっきり使わなくなったなぁ…と実感しましたわ

どうでもいい書き込みとか大好きなので、閑散としてると淋しいなぁ。

そういや、るぴのせいでまたウィニングポスト7に
はまってしまってるんだけどどうしてくれるの。w
今度三冠で勝負!
条件は自家生産三歳馬、3頭までOK、2000、2400、3000の勝負で
持ち馬のポイント合計して高い方が勝ち、ってのでどうでしょ。
他にもWINNINGPOST7 MAXIMUM2008やってる人いたら勝負しませんか〜。

しかし弱いと思って売り払った馬がG1勝ってたりとか
大物と言われてて期待してたら、スピードなさすぎていまいちだったりとか
久しぶりにやってみるとやっぱり面白い。
正統進化したウィニングポストはもう出ないんだろうか・・・。
22 hits

2010だと・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/7/11(日) 1:09 -

引用なし
パスワード
   http://www.gamecity.ne.jp/keiba/wp7_2010/

まだ7ひっぱるか。w
ワールドでこけて、7続行なんでしょうか・・・。
何で普通にウイニングポストを正統進化させないのか
コーエイさんの姿勢には疑問ばかり浮かびます。
棒読み実況なんかより、他に充実させるべきものがあるはずなんだけどなぁ。

しかし振り返ってみると、2008版2009版とPC&コンシューマ版買っちゃってるわけで
メーカーをダメにするユーザーの一人なんだろうと思うと悲しいぜ。
そして2010版も買っていそうな自分が見えるのがなお悲しい。w
17 hits

49 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2