KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
57 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

第2回集会のお知らせ ぐらびん 10/4/19(月) 15:54

別に逃げるわけではない ぐらびん 10/4/26(月) 21:01
Re:別に逃げるわけではない ミュンスター 10/4/26(月) 22:13
一応参加ということで・・・ stinar 10/4/29(木) 0:50
Re:一応参加ということで・・・ ミュンスター 10/5/7(金) 23:00

別に逃げるわけではない
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 10/4/26(月) 21:01 -

引用なし
パスワード
   ミュン氏が5月頃に次やると言っていたのをふと思い出したので
忘れないようにメモしておいただけです
早いうちに動いておいた方が良いと思ってね

>5月の7日8日9日、14日15日16日、21日22日23日、28日29日30日のどれか。
>時間はいつも通り23時〜、かな。
>参加してもいいという方、上記日時で参加できそうにない日があったら、レスお願いします。

とりあえず今のところ夜であれば参加できると思われます
時間は22時〜とか21時〜とかでも良いかと思いますが
参加できそうな人の都合次第にすればよいのではなかろうか?

>SIGIRIA結成が2006年の4月下旬頃。
>4周年記念てことになりますか。
>結成頃のメンバーは殆ど連絡つかない状態だけど、元気にしているかなぁ。

結成時は知らんが
ビギナーくらいの頃にMな人と太郎さんに初体験なSCに拉致られて
入らなければMの呪いをかけるぞと脅され
無理やりにクラブに入れられたというほろ苦い過去を思い出します
今でも7.00〜16.99という数字に怯えながら毎日を生きています
19 hits

Re:別に逃げるわけではない
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/4/26(月) 22:13 -

引用なし
パスワード
   >ミュン氏が5月頃に次やると言っていたのをふと思い出したので
>忘れないようにメモしておいただけです
>早いうちに動いておいた方が良いと思ってね
>
>>5月の7日8日9日、14日15日16日、21日22日23日、28日29日30日のどれか。
>>時間はいつも通り23時〜、かな。
>>参加してもいいという方、上記日時で参加できそうにない日があったら、レスお願いします。
>
>とりあえず今のところ夜であれば参加できると思われます
>時間は22時〜とか21時〜とかでも良いかと思いますが
>参加できそうな人の都合次第にすればよいのではなかろうか?

その参加できそうな人が何人いるやら。(笑)
今度は久しぶりに大会やりたいぜ。

>>SIGIRIA結成が2006年の4月下旬頃。
>>4周年記念てことになりますか。
>>結成頃のメンバーは殆ど連絡つかない状態だけど、元気にしているかなぁ。
>
>結成時は知らんが
>ビギナーくらいの頃にMな人と太郎さんに初体験なSCに拉致られて
>入らなければMの呪いをかけるぞと脅され
>無理やりにクラブに入れられたというほろ苦い過去を思い出します
>今でも7.00〜16.99という数字に怯えながら毎日を生きています

よだれさんと同じ時だったっけ?
夜にメンバー募集部屋作っても、既にクラブ加入な人ばかり入室してたなぁ。w
というか、脅してねえええええ、そしてMいうな。w
20 hits

一応参加ということで・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 stinar  - 10/4/29(木) 0:50 -

引用なし
パスワード
   今日久しぶりにパンヤにインしたら、こねさんに出会い集会の情報を耳にしたので、参加表明をしておきます。

>>>5月の7日8日9日、14日15日16日、21日22日23日、28日29日30日のどれか。
>>>時間はいつも通り23時〜、かな。
>>>参加してもいいという方、上記日時で参加できそうにない日があったら、レスお願いします。
>>
>>とりあえず今のところ夜であれば参加できると思われます
>>時間は22時〜とか21時〜とかでも良いかと思いますが
>>参加できそうな人の都合次第にすればよいのではなかろうか?
>
日時については、おkだと思われます
ただし、最近ニコニコ動画にはまっているため、忘れているか遅れる可能性があります。ご了承ください

後、GWは仕事がハードな為、疲労により参加できない場合もあります。
なるべく参加できるよう善処しますのでよろしくお願いします。
>
>よだれさんと同じ時だったっけ?

よだれさんと同時期に入会したのは僕だった気がします。
確か一緒に回った記憶があるので・・・

では、ミュンさんがまた失踪しないことを祈りつつ、集会楽しみにしてます。
20 hits

Re:一応参加ということで・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/5/7(金) 23:00 -

引用なし
パスワード
   >今日久しぶりにパンヤにインしたら、こねさんに出会い集会の情報を耳にしたので、参加表明をしておきます。
>
>>>>5月の7日8日9日、14日15日16日、21日22日23日、28日29日30日のどれか。
>>>>時間はいつも通り23時〜、かな。
>>>>参加してもいいという方、上記日時で参加できそうにない日があったら、レスお願いします。
>>>
>>>とりあえず今のところ夜であれば参加できると思われます
>>>時間は22時〜とか21時〜とかでも良いかと思いますが
>>>参加できそうな人の都合次第にすればよいのではなかろうか?
>>
>日時については、おkだと思われます
>ただし、最近ニコニコ動画にはまっているため、忘れているか遅れる可能性があります。ご了承ください
>

あー、見てると時間忘れるよねえ。

>後、GWは仕事がハードな為、疲労により参加できない場合もあります。
>なるべく参加できるよう善処しますのでよろしくお願いします。
>>
>>よだれさんと同じ時だったっけ?
>
>よだれさんと同時期に入会したのは僕だった気がします。
>確か一緒に回った記憶があるので・・・

ふむん、しかしあの頃が一番楽しかったなー。
みんな私と同じくらいのレベルだったしね!(何)

>では、ミュンさんがまた失踪しないことを祈りつつ、集会楽しみにしてます。

ちょ、もう絶対失踪は無いってば。w
ちょっと反応遅れただけで、失踪扱いされそうだ。w

次回は大会もできそうだし、私も楽しみだぜ。
25 hits

57 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2