KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
60 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

やらないか ぐらびん 10/3/20(土) 19:54

OKー ミュンスター 10/3/31(水) 14:22

OKー
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/3/31(水) 14:22 -

引用なし
パスワード
   >特に日付の要望がないようなので次の土曜日なんぞはいかがなもんでしょうか?
>
>まぁ人数が少なければ少ないなりになんかやれば良いし
>これが最後ってわけでもないので集まれる人だけ集まってみましょう

5人集まれば良い方・・・と予想してみる。(すんな)
でも久しぶりだから、結構楽しみにしていたりします。

>とりあえず4/3土曜日23時〜
>場所は・・・すいている鯖ってどこなんだろう?
>また後ほど書き込みます

まぁ、先にインしてる人に場所を聞くということもできるしね。


>第1回死ー斬り亜もー集会
>主催:ぐらびん
>協賛及びスポンサー:みゅん☆すたぁ

だから勝手に(以下略)
28 hits

60 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2