KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
62 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

どうでもいいことだが 10/2/20(土) 22:26

Re:どうでもいいことだが 愚? 10/3/5(金) 0:03
Re:どうでもいいことだが ミュンスター 10/3/5(金) 0:35

Re:どうでもいいことだが
←back ↑menu ↑top forward→
 愚?  - 10/3/5(金) 0:03 -

引用なし
パスワード
   この間かなり久しぶりにこのサイト覗いたあと
半年振りくらいにパンヤにINしました

最近はオンゲもご無沙汰だったが久しぶりにやると楽しいもんだなぁと・・・
まぁこのサイト見た後パンヤ公式覗いたらダイスケ愛なる称号が出来たというすばらしき情報を得たのでINしたんだけどね!!!

久しぶりにやるとパンヤが決まらんもんで某ゾーンに吸い込まれていくアズテックを見ると
お亡くなりになった某変態マスターの事を少し偲んでしまいました(うる)
謹んでご冥福をお祈りします↓の動画のような感じでね・・・
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081223QwCeBufT
21 hits

Re:どうでもいいことだが
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 10/3/5(金) 0:35 -

引用なし
パスワード
   >この間かなり久しぶりにこのサイト覗いたあと
>半年振りくらいにパンヤにINしました
>
>最近はオンゲもご無沙汰だったが久しぶりにやると楽しいもんだなぁと・・・
>まぁこのサイト見た後パンヤ公式覗いたらダイスケ愛なる称号が出来たというすばらしき情報を得たのでINしたんだけどね!!!
>

なにその最悪な称号。
私も今日少しやってたよ。
称号はもちろん初心者。
18Hの3分の2がパーだったぜ。

>久しぶりにやるとパンヤが決まらんもんで某ゾーンに吸い込まれていくアズテックを見ると
>お亡くなりになった某変態マスターの事を少し偲んでしまいました(うる)
>謹んでご冥福をお祈りします↓の動画のような感じでね・・・
>http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081223QwCeBufT

私は変態でもないし、死んでもいないから私のことじゃないね。w
動画のタイトルで嫌な予感したけど、混雑していて再生できなかった。
今はほっとしている。
22 hits

62 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2