KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
73 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

パンヤS4開始記念大会開催? ぐらびん 08/8/23(土) 1:48

Re:パンヤS4開始記念大会開催? stinar 08/9/14(日) 23:29
Re:パンヤS4開始記念大会開催? 時を操る神ミュンスター 08/9/14(日) 23:37

Re:パンヤS4開始記念大会開催?
←back ↑menu ↑top forward→
 stinar  - 08/9/14(日) 23:29 -

引用なし
パスワード
   面接の件なんですが、土曜に職場見学に行ったら気前がよく優しい社長に今度の土曜にまた見学の機会をくれました。面接はその日以降になるみたいな話だったので、明日は急遽○になりますた。でも金曜は×になってしまいます。(その職場見学の時間が朝7時半のため)
15 hits

Re:パンヤS4開始記念大会開催?
←back ↑menu ↑top forward→
 時を操る神ミュンスター  - 08/9/14(日) 23:37 -

引用なし
パスワード
   >面接の件なんですが、土曜に職場見学に行ったら気前がよく優しい社長に今度の土曜にまた見学の機会をくれました。面接はその日以降になるみたいな話だったので、明日は急遽○になりますた。でも金曜は×になってしまいます。(その職場見学の時間が朝7時半のため)

ほうほう、よかったね〜。
一応、その土曜の次の日の日曜がいいかな、と思っております。
面接が日曜日か月曜日じゃなければだいじょぶかな?
土曜のお話次第ってことになりそうですね。
15 hits

73 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2