KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
77 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

MHF狩猟団 ミュンスター 08/8/10(日) 0:44

Re:一度みんなで集合してみませんか ミュンスター 08/8/11(月) 19:52
Re:一度みんなで集合してみませんか ぐらびん@会社 08/8/12(火) 12:39
Re:一度みんなで集合してみませんか ミュンスター 08/8/12(火) 14:47

Re:一度みんなで集合してみませんか
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/8/11(月) 19:52 -

引用なし
パスワード
   >どうでもいいけど
>さわさんは名前がそうだからさんづけなのは
>わかるけど
>
>何故に僕含めた2名がさんづけw
>まぁいいや

そこにつっこまれるとは。w
別に他意はないんだけど、さん付けしてないのは
昔やってたネットゲームで知り合った仲で
さん付けしないで呼び合ってたからかなぁ。
呼び捨てがいいならそうしますよん。


>日曜なら基本平気ですなぁ
>ってか、みゅんさんをモンハンにひきこんだ元凶の僕が言うのもなんだけど
>SIGIRIAメンツどんどんモンハンにひきこんじゃって良いんすか?w
>
>
>まったく
>みゅんさんナンパだけは得意なんだから(´ー`)b

男をナンパしてどうする。w
丁度ネットゲームで熱中してるのが、なかったからじゃないかなぁと。
技世野は3D酔いでダメみたいだけど。w

じゃあ日曜日夜あたりってことで、みんなに聞いてみますか。
48 hits

Re:一度みんなで集合してみませんか
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん@会社  - 08/8/12(火) 12:39 -

引用なし
パスワード
   >>どうでもいいけど
>>さわさんは名前がそうだからさんづけなのは
>>わかるけど
>>
>>何故に僕含めた2名がさんづけw
>>まぁいいや
>
>そこにつっこまれるとは。w
>別に他意はないんだけど、さん付けしてないのは
>昔やってたネットゲームで知り合った仲で
>さん付けしないで呼び合ってたからかなぁ。
>呼び捨てがいいならそうしますよん。

じゃあこっちは様付けで呼ぶとしますかね
髪様M様と

>>日曜なら基本平気ですなぁ
>>ってか、みゅんさんをモンハンにひきこんだ元凶の僕が言うのもなんだけど
>>SIGIRIAメンツどんどんモンハンにひきこんじゃって良いんすか?w
>>
>>
>>まったく
>>みゅんさんナンパだけは得意なんだから(´ー`)b
>
>男をナンパしてどうする。w
>丁度ネットゲームで熱中してるのが、なかったからじゃないかなぁと。
>技世野は3D酔いでダメみたいだけど。w
>
>じゃあ日曜日夜あたりってことで、みんなに聞いてみますか。

俺は昔やってたMMOに微妙に復帰気味
個人的には日曜よりも土曜夜のがいいんだが
日曜でも12時くらいまでなら多分おk次の日仕事だから長くはやってられんけどね
43 hits

Re:一度みんなで集合してみませんか
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/8/12(火) 14:47 -

引用なし
パスワード
   >>>どうでもいいけど
>>>さわさんは名前がそうだからさんづけなのは
>>>わかるけど
>>>
>>>何故に僕含めた2名がさんづけw
>>>まぁいいや
>>
>>そこにつっこまれるとは。w
>>別に他意はないんだけど、さん付けしてないのは
>>昔やってたネットゲームで知り合った仲で
>>さん付けしないで呼び合ってたからかなぁ。
>>呼び捨てがいいならそうしますよん。
>
>じゃあこっちは様付けで呼ぶとしますかね
>髪様M様と

ちょ、様付け意味ねぇっ!
・・・普通に呼んでください。
いや神様でもいいけど。


>>>日曜なら基本平気ですなぁ
>>>ってか、みゅんさんをモンハンにひきこんだ元凶の僕が言うのもなんだけど
>>>SIGIRIAメンツどんどんモンハンにひきこんじゃって良いんすか?w
>>>
>>>
>>>まったく
>>>みゅんさんナンパだけは得意なんだから(´ー`)b
>>
>>男をナンパしてどうする。w
>>丁度ネットゲームで熱中してるのが、なかったからじゃないかなぁと。
>>技世野は3D酔いでダメみたいだけど。w
>>
>>じゃあ日曜日夜あたりってことで、みんなに聞いてみますか。
>
>俺は昔やってたMMOに微妙に復帰気味
>個人的には日曜よりも土曜夜のがいいんだが
>日曜でも12時くらいまでなら多分おk次の日仕事だから長くはやってられんけどね

今週土曜は囲碁だし、早めに狩猟団作れと催促されてるので
次の日曜日ってことで。
大体、みんな0時前には落ちてるよ。w
42 hits

77 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2