KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
78 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

SIGIRIAもんすたーはんたーF支部 ミュンスター 08/7/29(火) 16:21 [添付]

Re:ミュンさんを指導された!?スレ ミュンスター 08/8/11(月) 2:21

Re:ミュンさんを指導された!?スレ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/8/11(月) 2:21 -

引用なし
パスワード
   >MHFでのオススメ食事を載せてみます。
>温暖期・手抜き食事:米虫+ドライマーガリン[体力10スタミナ25防御10]
>温暖期・本気食事:米虫+長寿ジャム[体力50スタミナ25]
>寒冷期・手抜き食事:レッドオイル+オンプウオ[体力10スタミナ25防御10]
>寒冷期・本気食事:銀シャリ草+ジャンゴーネギ[体力50スタミナ25]
>繁殖期・やや本気食事:ミックスビーンズ+パワーラード[体力40スタミナ25]
>長寿ジャムはマイガーデンのニャカ漬けの壷にマタタビを入れて、壷の色が虹になったら回収すると5個入手できます。
>銀シャリ草は雪山で採取できます。他は店に売っています。
>
>ついでにわたしオススメの防具はスティールメイルとスティールアームです。
>雪山へ行けるようになったらレベル7へ強化でき、防御力は二箇所で153になります。
>素材は全て採掘で手に入り、敵との戦闘も不要。
>ネックとなる素材はライトクリスタルと鋼の龍鱗で、ライトクリスタルは沼地の洞窟内の水晶で採掘すると手に入ります。
>鋼の龍鱗は雪山の頂上で採取採掘できる朽ちた龍鱗を増強剤・生命の粉と調合すると手に入ります。

サンクスー。
運良くライトクリスタルがあった&雪山火山逝けるようになったので
スティールアーム作ってみました。
なかなか良い防御力ですな!
次は龍鱗がんばって手に入れるとするか〜。
20 hits

78 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2