KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
78 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

SIGIRIAもんすたーはんたーF支部 ミュンスター 08/7/29(火) 16:21 [添付]

Re:SIGIRIAもんすたーはんたーF支部 ぐらびん@メインPC復活 08/8/10(日) 22:39
Re:SIGIRIAもんすたーはんたーF支部 ミュンスター 08/8/11(月) 2:18
そうそう ミュンスター 08/8/11(月) 19:48

Re:SIGIRIAもんすたーはんたーF支部
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん@メインPC復活  - 08/8/10(日) 22:39 -

引用なし
パスワード
   げぇむぱっどはPS2のを使ってますよん

クエストをこなしていけばといわれても何のクエストをしたらよいのやらわからんのですよw
しかしインターフェイスがいまいち使いづらいゲームです・・・
24 hits

Re:SIGIRIAもんすたーはんたーF支部
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/8/11(月) 2:18 -

引用なし
パスワード
   >げぇむぱっどはPS2のを使ってますよん
>
>クエストをこなしていけばといわれても何のクエストをしたらよいのやらわからんのですよw
>しかしインターフェイスがいまいち使いづらいゲームです・・・

最初はみんなそんなカンジ。w
新人用クエストとか、公式にもガイドがあるらしい。
当然私は見てないけど!(をい)
一緒に遊べれば、色々教えられるよー。
(初歩の初歩だけw)
私はだいたい夜9時頃〜やってます。
インできそうな時間書き込みして貰えれば
向かわせて貰いますよん。
21 hits

そうそう
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/8/11(月) 19:48 -

引用なし
パスワード
   コミュニティ
キャラ検索
で、相手がオンラインなら?
検索できるので、そのままフレンド登録
登録したら、フレンドリスト→相手の名前選択
で、ジャンプを使えば相手のいる場所まで飛べます。
ジャンプすれば会える可能性もかなり高くなります。

酒場でクエスト受けたり、出発帰還も酒場だしね。
そんなわけで、もしクエスト中でチャット届かなかったら
同じサーバーにジャンプしてみてー。
20 hits

78 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2