KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
84 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

サイト改ざん ミュンスター 08/7/9(水) 17:38

Re:サイト改ざん Trionよだれ風味 08/7/10(木) 20:21
Re:サイト改ざん ミュンスター 08/7/13(日) 0:23

Re:サイト改ざん
←back ↑menu ↑top forward→
 Trionよだれ風味  - 08/7/10(木) 20:21 -

引用なし
パスワード
   がめぽがエラソーに「会員数200万突破^^v」とかホザいてたから目をつけられたのかもですねw
でも国内最大手のFF11なんかスゴイですぞ
アカウントハックが猛威を振るっていて被害者も多すぎるので、
ついにスクエニ自ら「めんどくせえけどアカウント状態巻き戻しサービス始めてやんよ
ただし1アカにつき一回だけな?ウィルス感染したのはてめえのミスなんだからよ」
サービスをはじめちゃいましたよw

まあWindows updateを欠かさず、かつIE以外のブラウザ使うかJavaScriptを普段切っとけばほぼ大丈夫なんですけどね
……みたいなことをしたり顔で言ったりする私みたいなのが実は一番ヤバかったりする
21 hits

Re:サイト改ざん
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/7/13(日) 0:23 -

引用なし
パスワード
   >がめぽがエラソーに「会員数200万突破^^v」とかホザいてたから目をつけられたのかもですねw
>でも国内最大手のFF11なんかスゴイですぞ
>アカウントハックが猛威を振るっていて被害者も多すぎるので、
>ついにスクエニ自ら「めんどくせえけどアカウント状態巻き戻しサービス始めてやんよ
>ただし1アカにつき一回だけな?ウィルス感染したのはてめえのミスなんだからよ」
>サービスをはじめちゃいましたよw
>
>まあWindows updateを欠かさず、かつIE以外のブラウザ使うかJavaScriptを普段切っとけばほぼ大丈夫なんですけどね
>……みたいなことをしたり顔で言ったりする私みたいなのが実は一番ヤバかったりする

そういやUPDATEの、惰弱性修正情報を元に作るとか言う話があったね。
前更新失敗して移行、成功しなくなった事があったんで
あんまりやりたくないんだけど、やはり更新はしといた方が良いですにゃ。
16 hits

84 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2