KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
82 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

SIGIRIA白黒スレ flimflam 08/6/8(日) 23:18

Re:6/28は活動日 ミュンスター 08/6/26(木) 19:55

Re:6/28は活動日
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/26(木) 19:55 -

引用なし
パスワード
   >そろそろ迫ってきたのであげ。
>6/28 21:30〜
>場所は前と同じようにるなちゃん棋院↓
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/8423/enter.html
>まあ、みゅんさんが失踪していなければ自分とみゅんさんだけっぽいけど
>また失踪してたら自分ひとりだけだの
>ハンゲ囲碁の集まりも土曜なので観戦者からみゅんさんのお相手引っ張ってくることも考えてます。
>

失踪しないっちゅーねん。w
しかし、前習ったこと殆ど忘れてるぜ…。
さるすべーりは何となく覚えてるんだけど。
というわけで、成長してないと思いますが、宜しくお願いします。

>以下囲碁と関係ない話
>>しかし前作は拳銃で、次がメガネとは思わなかったなぁ。
>メガネは召喚器というわけではない、とどこかで読んだ気がする
>せめてペルソナデザインだけでも金子さんに戻してくれないかなぁ。

ほうほう。
まぁ、ペルソナデザインには賛成かな。
でもキャラ(人間)デザインは今の人がいい派です。

一番楽しみなのは音楽だったりするけど。w
ドライブ中とかランニング中に聴くのに、ぴったりなんだよね。
34 hits

82 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2