KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
88 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

帰ってきました 元モンピュリナ 08/6/16(月) 21:03

Re:帰ってきました 技世野さん 08/6/17(火) 19:39
Re:帰ってきました 元モンピュリナ 08/6/17(火) 23:20
だからー・・・ ミュンスター 08/6/18(水) 19:21
Re:だからー・・・ ミュンスター 08/6/18(水) 19:24
Re:だからー・・・ 技世野さん 08/6/18(水) 21:36
Re:だからー・・・ ミュンスター 08/6/19(木) 0:10
Re:だからー・・・ 元モンピュリナ 08/6/19(木) 0:42
Re:だからー・・・ 技世野さん 08/6/18(水) 21:38
Re:だからー・・・ 元モンピュリナ 08/6/18(水) 23:22
Re:だからー・・・ ミュンスター 08/6/19(木) 0:10
Re:だからー・・・ 元モンピュリナ 08/6/19(木) 0:43
Re:だからー・・・ 技世野さん 08/6/19(木) 10:13
Re:だからー・・・ ミュンスター 08/6/20(金) 4:52
Re:だからー・・・ 元モンピュリナ 08/6/26(木) 23:47
Re:だからー・・・ ミュンスター 08/6/28(土) 1:02

Re:帰ってきました
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野さん  - 08/6/17(火) 19:39 -

引用なし
パスワード
   よくぞもどった

で、代わりにまたみゅんが4度目の失踪をした可能性が高くなっており…
またまたまた音信不通状態に突入しました
まったく………

ところでトリックスターとかってやる気ある?
下のほうに簡単すぎる説明してみたんだけど
32 hits

Re:帰ってきました
←back ↑menu ↑top forward→
 元モンピュリナ  - 08/6/17(火) 23:20 -

引用なし
パスワード
   OK。
登録してインストールしておくわ。
28 hits

だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/18(水) 19:21 -

引用なし
パスワード
   >よくぞもどった
>
>で、代わりにまたみゅんが4度目の失踪をした可能性が高くなっており…
>またまたまた音信不通状態に突入しました
>まったく………
>
>ところでトリックスターとかってやる気ある?
>下のほうに簡単すぎる説明してみたんだけど

失踪はもうしないと言ってるでしょうが。w
最近忙しくてネットする暇なかっただけだし。
携帯は台湾製安バッテリーなせいか、半年で急激に劣化してる…。
そろそろ買い換えないとなぁ…。
auのスマートフォン出るまで待つつもりだったけど無理か…。
でも秋モデルまでは何とかもたせたい。

って、モンピュおひさ。w
サイトもクラブも残ってるよん。
もしクラブ復帰するなら申請だしといてくれい。
30 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/18(水) 19:24 -

引用なし
パスワード
   >>よくぞもどった
>>
>>で、代わりにまたみゅんが4度目の失踪をした可能性が高くなっており…
>>またまたまた音信不通状態に突入しました
>>まったく………
>>
>>ところでトリックスターとかってやる気ある?
>>下のほうに簡単すぎる説明してみたんだけど
>
>失踪はもうしないと言ってるでしょうが。w
>最近忙しくてネットする暇なかっただけだし。
>携帯は台湾製安バッテリーなせいか、半年で急激に劣化してる…。
>そろそろ買い換えないとなぁ…。
>auのスマートフォン出るまで待つつもりだったけど無理か…。
>でも秋モデルまでは何とかもたせたい。
>
>って、モンピュおひさ。w
>サイトもクラブも残ってるよん。
>もしクラブ復帰するなら申請だしといてくれい。

てか、4日反応なかっただけじゃないか。
そのくらい勘弁してください。w
30 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野さん  - 08/6/18(水) 21:36 -

引用なし
パスワード
   >てか、4日反応なかっただけじゃないか。
>そのくらい勘弁してください。w

うむ
だから携帯の電源には気を遣えと言っておるだろうが
ハムスターに頼らずにマトモな電池買いなさいw
28 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野さん  - 08/6/18(水) 21:38 -

引用なし
パスワード
   >失踪はもうしないと言ってるでしょうが。w
>最近忙しくてネットする暇なかっただけだし。
>携帯は台湾製安バッテリーなせいか、半年で急激に劣化してる…。

だってー
2ヶ月経つと今までの流れから心配になるんだもん(はぁと
28 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 元モンピュリナ  - 08/6/18(水) 23:22 -

引用なし
パスワード
   お、みゅんきち生きていたのか。

トリックスターってやつやってみたぞ。
みゅんと技もやってるんよな?

近々会おう。

ぱんやでもあおお。
28 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/19(木) 0:10 -

引用なし
パスワード
   >お、みゅんきち生きていたのか。

私は永遠に不滅です。

>トリックスターってやつやってみたぞ。
>みゅんと技もやってるんよな?
>
>近々会おう。

うむ。
ただ、私はレアキャラだけどね。(笑)

>ぱんやでもあおお。

さっきまでやってた。(ぐらさん)
26 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/19(木) 0:10 -

引用なし
パスワード
   >>てか、4日反応なかっただけじゃないか。
>>そのくらい勘弁してください。w
>
>うむ
>だから携帯の電源には気を遣えと言っておるだろうが
>ハムスターに頼らずにマトモな電池買いなさいw

ハムスターはストちゅ・・・って
飼ってねえええええええ
28 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 元モンピュリナ  - 08/6/19(木) 0:42 -

引用なし
パスワード
   俺はハムスター飼ってるぜ!!!!!
28 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 元モンピュリナ  - 08/6/19(木) 0:43 -

引用なし
パスワード
   おしい
26 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野さん  - 08/6/19(木) 10:13 -

引用なし
パスワード
   ああそうそう

活動中のサーバーはファンタジアの方
アイランドは3つあるが、どれを選んでもキャラクターは共用可能(サーバーが違う、つまりジュエリアの方はキャラクターが別になる)

通常は一番下にあるドリームアイランドでプレイしとるけど(オーロラはどうも人数の割に重い、メロディは単純に人が多すぎるから露店での買物用)

問題はどーやって初めて会うまでの連絡をするか、であるw
28 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/20(金) 4:52 -

引用なし
パスワード
   >ああそうそう
>
>活動中のサーバーはファンタジアの方
>アイランドは3つあるが、どれを選んでもキャラクターは共用可能(サーバーが違う、つまりジュエリアの方はキャラクターが別になる)
>
>通常は一番下にあるドリームアイランドでプレイしとるけど(オーロラはどうも人数の割に重い、メロディは単純に人が多すぎるから露店での買物用)
>
>問題はどーやって初めて会うまでの連絡をするか、であるw

この掲示板で○日夜○時〜インするぜ?
キャラ名は○○だ夜艪市句
と、伝え合えばいいんじゃないかな。

元モン>
クラブ加入許可だしといたよん。
あ、一応説明しておくと、私が二度ほど失踪状態だったために
クラブメンバーは散り散りになってしまったので、今は過疎状態です。w
以前のメンバーさん達とは交流あったりするけどね。
今後は大丈夫・・・なはず。
25 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 元モンピュリナ  - 08/6/26(木) 23:47 -

引用なし
パスワード
   みゅん世、自分探しの旅にでも出かけていたか??
土曜ナイトは、久々にパンヤでもやるか。

ちなみに、トリックスターは、「ぼん・じょんぼび」で好評プレイ中だ。
大概、22時以降はドリームアイランドで存在している模様だ。

豫鷺匙琥。
22 hits

Re:だからー・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/28(土) 1:02 -

引用なし
パスワード
   >みゅん世、自分探しの旅にでも出かけていたか??
>土曜ナイトは、久々にパンヤでもやるか。
>
>ちなみに、トリックスターは、「ぼん・じょんぼび」で好評プレイ中だ。
>大概、22時以降はドリームアイランドで存在している模様だ。
>
>豫鷺匙琥。

自分は発見できなかった・・・。
今も、探している・・・。
・・・じゃなくて、PC故障で仕方なかったんだって。w

私は土曜日、囲碁部があるんで、顔だすのは無理だと思うけど
今度遊ぼうぜ〜。
19 hits

88 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2