KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
82 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

SIGIRIA白黒スレ flimflam 08/6/8(日) 23:18

Re:SIGIRIAパンダスレ ミュンスター 08/6/12(木) 19:32
Re:SIGIRIAパンダスレ flimflam 08/6/12(木) 23:01
Re:SIGIRIAパンダスレ ミュンスター 08/6/13(金) 7:11
Re:SIGIRIAパンダスレ flimflam 08/6/13(金) 9:43
レス見逃してた 眼鏡の似合うミュンスター 08/6/18(水) 19:28

Re:SIGIRIAパンダスレ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/12(木) 19:32 -

引用なし
パスワード
   >ま、長らく放置してたしこんなもんかね。
>放置前からこうだった気もするけどw
>
>とりあえずは
>・隔週土曜夜21:30〜
>ってことでいいかな?
>
>当面の目標は
>・新規部員の確保
>・みゅんさんのレベルうp(9路卒業レベルの棋力まで)
>てな感じ

うむ、私のレベルアップのために、みんなにはがんばってほしい。(死)
nutさん見かけたら戻るようにお願いしてみます。

新規部員は…みんな囲碁やろうぜ〜。
部活動たまに参加だけでもいいし、超初心者でも大歓迎!


>んで、再開は今月の28日くらいを予定。
>そして全く関係ないがととモノ。とペルソナ4の発売が待ち遠しい

らじゃー!
ペルソナ4予約完了しております!(違)
32 hits

Re:SIGIRIAパンダスレ
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 08/6/12(木) 23:01 -

引用なし
パスワード
   >うむ、私のレベルアップのために、みんなにはがんばってほしい。(死)
>nutさん見かけたら戻るようにお願いしてみます。
>
>新規部員は…みんな囲碁やろうぜ〜。
>部活動たまに参加だけでもいいし、超初心者でも大歓迎!
ま、みゅんさんをボッコボコにするのにも歯応えないとね
ご新規さんは…過ぎた望みなのかしらw

>らじゃー!
>ペルソナ4予約完了しております!(違)
そういやP3FES後日談は一切手をつけてないんだぜ
今回は初期ペルソナが古事記か・・・
天照大神とかいそうだよね
そしてやっぱり釘宮はツインテキャラ
31 hits

Re:SIGIRIAパンダスレ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/6/13(金) 7:11 -

引用なし
パスワード
   >>うむ、私のレベルアップのために、みんなにはがんばってほしい。(死)
>>nutさん見かけたら戻るようにお願いしてみます。
>>
>>新規部員は…みんな囲碁やろうぜ〜。
>>部活動たまに参加だけでもいいし、超初心者でも大歓迎!
>ま、みゅんさんをボッコボコにするのにも歯応えないとね
>ご新規さんは…過ぎた望みなのかしらw

失敬な。w
ぐらびんさんとは良い勝負してたじゃないかっ!
私の神の一手で勝負を決めてやるぜ。

囲碁ブームも過ぎ去って久しいからねぇ。
やってみると楽しいと思うんだけど。

>>らじゃー!
>>ペルソナ4予約完了しております!(違)
>そういやP3FES後日談は一切手をつけてないんだぜ
>今回は初期ペルソナが古事記か・・・
>天照大神とかいそうだよね
>そしてやっぱり釘宮はツインテキャラ

ぐは、私も、フェス買ったけどやってない…。w
4は破壊神ミュンスターも登場すると大胆予想。
33 hits

Re:SIGIRIAパンダスレ
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 08/6/13(金) 9:43 -

引用なし
パスワード
   >失敬な。w
>ぐらびんさんとは良い勝負してたじゃないかっ!
http://sn056jp.com/club/3003/record/08-01/12/1768246038.html
いい・・・勝負?

>ぐは、私も、フェス買ったけどやってない…。w
>4は破壊神ミュンスターも登場すると大胆予想。
外道スライムですね。わかります。
33 hits

レス見逃してた
←back ↑menu ↑top forward→
 眼鏡の似合うミュンスター  - 08/6/18(水) 19:28 -

引用なし
パスワード
   >>失敬な。w
>>ぐらびんさんとは良い勝負してたじゃないかっ!
>http://sn056jp.com/club/3003/record/08-01/12/1768246038.html
>いい・・・勝負?

良い勝負!

>>ぐは、私も、フェス買ったけどやってない…。w
>>4は破壊神ミュンスターも登場すると大胆予想。
>外道スライムですね。わかります。

ちょ、名前までスライムにすんな。w
しかし前作は拳銃で、次がメガネとは思わなかったなぁ。
30 hits

82 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2