KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
93 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

2周年記念集会 ミュンスター 08/5/1(木) 19:29

お疲れでしたああああああああああ ミュンスター 08/5/25(日) 0:54 [添付]
ネット繋がったけど・・・ flimflam 08/5/29(木) 16:57
Re:ネット繋がったけど・・・ ミュンスター 08/5/29(木) 20:03

お疲れでしたああああああああああ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/5/25(日) 0:54 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 2008_05_24_WW.jpg
・サイズ : 70.2KB
   本日は7名の猛者が集合いたしました。
チーム大会はもちろん、我が赤チームの勝利!
ぐらびんさんの心に、傷がついていないか心配です。(笑)

…アプローチ大会は赤字だったけどねっ!
(最終チプインはNutさんでした)

また、たまーに集会とかやりたいですね。
もちろん、私以外の人に企画していただいてもOK!
(てか今回のは、ほぼ太郎さんの提案だけどw)

明日、起きられるかなぁ…。

↓WWにて *遅刻はシーギリアルールではありません!

添付画像
【2008_05_24_WW.jpg : 70.2KB】
27 hits

ネット繋がったけど・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 08/5/29(木) 16:57 -

引用なし
パスワード
   遅すぎたかっ(;´Д`)

何はともあれ乙加齢
23 hits

Re:ネット繋がったけど・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/5/29(木) 20:03 -

引用なし
パスワード
   >遅すぎたかっ(;´Д`)
>
>何はともあれ乙加齢

最近見かけないと思ったら、ネットできなかったのね。w
まぁ、また集会とかすることもあると思うので
そんときはよろしくぅ!
24 hits

93 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2