KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
100 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

最近疲れが・・・ ぐらびん@携帯 08/4/16(水) 19:28

Re:あと一ヶ月か〜 flimflam 08/4/20(日) 0:02
Re:あと一ヶ月か〜 ミュンスター 08/4/20(日) 23:18
Re:あと一ヶ月か〜 flimflam 08/4/21(月) 0:20
Re:あと一ヶ月か〜 ミュンスター 08/4/21(月) 6:08

Re:あと一ヶ月か〜
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 08/4/20(日) 0:02 -

引用なし
パスワード
   >アダプタ買ったらご一報を!
今のところ買い換える予定はないなぁ
PSPの液晶がそろそろヤバめなので本体先に買い換えるやも・・・

>ソウルハッカーズ、FM3、幻想水滸伝2、ゼノギアス、FF7…
>思い出したらプレイしたくなってきた。

幻水のPSP版はバグ修正されて2で序盤でハンフリーとフッチ仲間にできないしね。
ソウルハッカーズはもうかれこれ5周はやってるのでもういいやw

缶詰の中身が何なのか知ってて食わせる先生超鬼畜。
25 hits

Re:あと一ヶ月か〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/4/20(日) 23:18 -

引用なし
パスワード
   二日連続でHIO出してしまった…。

>>アダプタ買ったらご一報を!
>今のところ買い換える予定はないなぁ
>PSPの液晶がそろそろヤバめなので本体先に買い換えるやも・・・

買い換えるんじゃない。
買うんだ!

>>ソウルハッカーズ、FM3、幻想水滸伝2、ゼノギアス、FF7…
>>思い出したらプレイしたくなってきた。
>
>幻水のPSP版はバグ修正されて2で序盤でハンフリーとフッチ仲間にできないしね。
>ソウルハッカーズはもうかれこれ5周はやってるのでもういいやw
>
>缶詰の中身が何なのか知ってて食わせる先生超鬼畜。

PSP版で出てるのは知らなかった。
PSPソフトといったら、FFTとFFCCと英雄伝説くらいだからなぁ。
それも買っただけで、クリアしていないという。(飽き性)

やりこみ派じゃないので、細かいことはよくわからなかったり。w
缶詰ってナンダッケ。
ペルソナもいいけど、ソウルハッカーズの続編やりたいなぁ。
あの雰囲気は最高だった…。
24 hits

Re:あと一ヶ月か〜
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 08/4/21(月) 0:20 -

引用なし
パスワード
   デビルサマナーシリーズはライドウがあるじゃないかっ
英雄伝説はPC版でしかやってないなぁ・・・
端折られたイベントとか結構多いし。

ちなみに缶詰動画
http://www.youtube.com/watch?v=-fzg9Ma-04c
27 hits

Re:あと一ヶ月か〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 08/4/21(月) 6:08 -

引用なし
パスワード
   >デビルサマナーシリーズはライドウがあるじゃないかっ
>英雄伝説はPC版でしかやってないなぁ・・・
>端折られたイベントとか結構多いし。

ライドウは合わない感じがしたので買いませんでした。(笑)
英雄伝説はガガーブトリロジーの方ね。
白き魔女が好きです。
空の軌跡は私もPC版。
3rdは評判が悪いので未プレイですが。

>ちなみに缶詰動画
>http://www.youtube.com/watch?v=-fzg9Ma-04c

あー、思い出した!
これも凄い話だよなぁ…。
普通は止めると思う。(笑)
27 hits

100 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2