KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
105 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

2月2日(土)22:00〜 こね太郎 08/1/28(月) 20:04

Re:2月2日(土)22:00〜 聖也。 08/1/31(木) 19:39
Re:2月2日(土)22:00〜 こね太郎 08/2/1(金) 18:47

Re:2月2日(土)22:00〜
←back ↑menu ↑top forward→
 聖也。  - 08/1/31(木) 19:39 -

引用なし
パスワード
   すいません、この日はちょっと予定があって
参加できません。。
あと、こねさんにお誘い受けていたクラブなんですが
葛藤したんですが、やはり僕の活動時間帯が22:00位〜6:00というのも
ありまして、以前から誘われていたクラブに加入してしまいました。
sigiのメンバー特にこねさんには良くしてもらって、切なく悲しいんですが
毎日1人でのプレイは流石に辛く、丁度土曜日のこの会に参加できないので
決意しました。

しかし、皆さんと関係を絶ちたくはありません。
サブキャラですが、僕の彼女のキャラがあります。
こねさんに伝授してもらったとおり、スピ7 カブ10のキャラです。
今後もメインでもサブでも仲良くさせてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。
(☆ミ ←がついたキャラから、友達登録きたら、僕ですので、
宜しければ承諾してください(ぐらさん))
31 hits

Re:2月2日(土)22:00〜
←back ↑menu ↑top forward→
 こね太郎  - 08/2/1(金) 18:47 -

引用なし
パスワード
   クラブは違っても友録してれば連絡とれますから全然もkっすよw。
ってか今まで通り見かけたら拉致るんで覚悟しておいて下さい(ひょえ)。
28 hits

105 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2